決意してみる。木曜日

昨日デジタルの体重計に乗って、現実を見た私・・・。
そういうわけで今日からダイエットだー!!
前から痩せよう痩せようとほざいていたのですが、
入院する前の体型に戻ってる
というカナシイ現実を見たのです。
健全な体には健全な精神が宿るというわけで(謎
とりあえず、ウォーキングから・・・
と、そとで1時間ほど。
もやしなので山道きついですマジで。
しかも
暑い
夕方にしよう、夕方、
でもってお菓子とかジュースの類もシャットダウンです。
こんな体型ではカレーシには会えないなぁ(笑
増やすの簡単だけど減らすのって難しいね・・・。
と、まぁ朝と夕方二回ぶらぶらとウォーキングです。
ほんとモヤシになってます。基礎体力をつけることから
スタートだね・・・こりゃ・・・・。
計算上は半年かけて体型を戻す・・・はず・・・。
できるといいな。
今度カレーシに会うときはスレンダーな体で。
・・・・ほんと、あてられてるな。(溜息
年齢差考えたらありえないでしょ!
いつかフラれる!中でそう思いながら日々を暮らしていたり。
ネタとかも考えてますが。
ぼへーっとしてるときほどネタがぽん、と出てくるもんです。
最近ギルティ熱も冷めて平常心になってるから(笑)
落ち着いてかけますねw
書き散らかせばいいってわけでもないですがね。