廃人プレイ二日目

夜更かしーとか思ってたのになぜか規則正しく
布団にもぐりましたわ。
だって家事やんないといけないんだもん!
両親留守って近所にいってあるから、
過剰なまでの差し入れが・・・。
うれしいんですけどね・・・。
あまるんです・・食材が!食べきれないってば!!
まぁ、そういうわけで適当生活なんですが、
結局普段と変わんないじゃん
んー・・・・。明日はテキトウに理由をつけて
松山に行くか迷うところだ・・。
急ぐ必要はないんですけどね。
ぬあー、強烈に暇。
ハガレンはあれです。武器を持ったら即効特攻でw
暇があれば兄弟連携かなぁ。
そのあとにイスカやったんですが。
ハガレンジョイスティック操作で攻撃は□。
イスカはP□S△HS○KX
操作に違和感を感じる(w
あ、でも一応覚醒必殺出ましたよ(w
セイク。
イグゼクスやったらどうなるんだろー・・・。
普通にクリアできるでしょうか・・・。
でもまぁ。確実に腕は落ちてるなぁ。