とってもねむいのよ。土曜日

雨です。
親がいます。
母は異常なくらいに綺麗好きです・・・。
当然掃除なわけで・・・。
部屋に逃走。
したはいいけど、さっきから父が出入りしてウザっ。
私の部屋に両親の服入れてるたんすがあるから。
作業してて逐一ばーんと入られるのも迷惑というか・・・。
まぁ、入る前に一言あるからいいんですけどね。
エロゲやってても隠せるし。
あぁ・・・ビーズクッションに埋もれるのがささやかな
楽しみだったのにっ。
・・・いや、それはともかく。
強制的に買出しにつき合わされるのが嫌。
普通のショッピングセンターとかそゆのならいいのですよ。
立体駐車場だから。
行き先は
朝市
屋台みたいなテント張りですが駐車場は青空駐車場・・・。
傘をささないと出れません。
それがただ、面倒。
某所だと隣に古本うってるから覗いてもいいけど
朝市なのでそれもムリ。
車の中で寝ると文句来るし。
親子の理解の溝って埋まらないもんですね・・・・。
で、まぁ買い物に出たわけですが。強烈に眠い。
ほとんど意識飛ばしてたし。
最近PCに向かうのも億劫になってきました・・・。
ヤヴァイ。
とりあえず、大病院の紹介状を携えて精神科に行きます。
ぐふ。
過剰睡眠で夜は元気って単に昼夜逆転のような気もするが、
とにかく、眠い・だるい・億劫
どこにいったんでしょうねー私のやる気は。
>拍手
1時にくれた人、ありがとうございます・・・。