梅雨の中休み。日曜日

あー今日は晴れてくれたおかげで親がいなくて
いやというほど寝れましたよ。
その割にネタがないw
だって寝てたから(ぁ
まぁ、目新しいことといえば久々にメールゲームを
やってみんとす。
職業はヒーラー(医療系の職業)。
クレリック→クルセイダーも目指したかったんです
けどね。いや、名前がカイだから・・・。
キスクじゃないけど。苗字はその辺のゲーム雑誌
から引っ張ってきたので。
クレリックにするかヒーラーにするか迷った結果。
ヒーラー。
スキルを見ると、攻撃補助ばっかりやん!(泣
クレリックにすればよかったーーーーー!!
ちなみに守護属性はもちろん光です。
当面は神聖系のヒーラーに傾けるべく鍛錬するつもりw
医者にして
「保険証はいりませんよ〜」
とか戦闘でしゃべらせてみるのも一興かもしれません(爆死
メールゲームといえばいまは有料になったけど
ワイルドアームズサイトの常連と一緒にやったなぁ。
PT最初から組んで。
あのころはいろんな意味で愉快だった。
まぁ、それはともかく・・・。
元カレから電話が来てびっくりしました。
捨てたつもりはないと言うこと、
まぁ、昨日いろいろ書いたメールの返事をわざわざ
電話で言いにきた、って感じかな・・・。
やっぱり年の差と、相手の感受性の強さかな。
壁は。
19歳はヤヴァイって!!(はうあ
でも、癒されるんですよねー(ほわほわ
前カレのときとの事を聞かれるけど、
全てを打ち明けられるんは君だけですよ。と。
なんか別れたりくっついたり波乱が多いです・・・。
復活愛っていう石の効果!?