後味の悪い月曜日

今日も過眠絶好調〜!
あひゃひゃひゃひゃひゃΣ(゜∀゜ )
とまぁ、そういうわけで頭痛がしてたので
安定剤のんでうとうとゆらゆら夢の中。
>RO
久々に昼間ラグナ。
ちょうど急募の臨時があったからそれに参加する
ことに。
前衛さんが重なり合ってどっちがピンチなのか
わかりにくいので
「すみません、HPヤヴァくなったら下がってもら
えませんか?」
と言ったら逆ギレされました。
重なってたらヒールとかの支援飛ばしにくいんですよ・・・。
前衛も経験してるというか前衛を持っているので
敵に群がりたくなる気持ちもわからなくはないのですが・・・。
支援の視線からみるとすごくきつい状況なんですよね。
難しいですねぇ。
一度前衛・中後衛経験して効率的な戦闘、研究してみるのも
いいと思いますよ?
私の場合は単に飽きっぽいだけですがねw
全部の職業やりましたよw
>エレメンタルスフィア
昨日のメールゲームです。冒険PT募集かけたところ
無事に拾ってもらえました。
でも、クエスト選択してすでに送信してるから次回なのよね。
がんばれカイ、ナースになれるその日まで!!(w
>拍手
昨日の21時の人、見落としてましたorz
ありがとうございましたーーーーー!!