鬱まっさかり。月曜日

昨日は日記を書く気力すらなかったですよ。
ってなわけでプチ浮上。
でも、今日は法事なのです。
準備準備。
うわああああ眠いー。
「外歩いて来い」
といわれて
桟 橋 で 寝 て ま し た
とりあえず、ちょこっと寝て戻りましたよ・・・。
後はなんか場所のセッティングとか。
部屋でのほほんとしてました。
そして法事開始。
人多ッ
そして・・・・なんか変な咳が。
ゼロゼロヒューヒューと喉が鳴る。
とりあえず、気合で耐えて、逃走ッ
薬飲んで、なんとかやりすごしましたよ・・・・。
4時から始まって5時くらいから飲み会。
だいたい7時にはみんなかえるだろうとおもってたのですが。
9時くらいまで居座ってました。
おまいら飲みすぎ!
と、心の中で悪態をついてみる・・・。
都会とかだと、近くの料理屋みたいなとこでパーティー
メニュー予約〜とかなんだろうけど。
田舎にそんな便利なものはありません。
仕出し屋に大皿用意してもらって酒とかフルーツとかは
自分らで用意。あ、もちろん取り皿みたいなのも。(使い
捨てじゃなくて漆器のすごいのがあります・・・)
それがどういう意味か。
片付けるのは主催者。
こりごりです。もういや。
疲れた・・・。
明日は希死念慮と過眠と鬱で医者行ってきます・・・。
親もくっついていくぽいですが
とっとと薬だけもらって帰りたいので明日行きます。
いろいろ塗り固めた嘘がばれて信頼度0なので
かなり怪しまれてますが。
全部表に出したら卒倒すると思うよ(w
っていうか死に対する憧れみたいなのはもともとあったし。
>雑記
自分が以前住んでたところで爆発事件があった模様。
知り合いK氏に連絡したら帰り道に事件現場があったらしいw
あー、都会のベッドタウンみたいな場所だったけど
しばらくいないうちに物騒になったなぁ・・。
住んでたときから治安は悪そうだったが(w
いや、I橋区とかって時点で反応したよ・・・・。
前は高校付近でなんかDQNが事件起こしてたな。
通り魔だった希ガス
東京って怖いね。っていうかもう田舎の人の少なさに
適応して人ごみ苦手になってるから
都会へのあこがれ<不信感になってますからね。
希望としては、近くにコンビニとでかい本屋とレンタル屋
(中古ゲームショップもあればなおよし)って感じかな。
最低限付近にそれだけあれば不満はないな。