やぶくさい・・・・・・。月曜日

えー朝一番で病院いってきました。
「どーにかなりませんかね?」
「どーにもならないねぇ。自然治癒にまかせないと
あっはっは。」

あっはっはじゃなくて薬くださいっていうか胃痛とってください。
うーん。想像するなら
Drコトー診療所がぴったりですね(w
まぁ、マシにはなりましたけど・・・。
そして、痛いので横になるしかならず、
ごろごろ。
なんか最近続きものの夢をまた見るようになってしまいました。
しかもなんか疲れる
と、いうか自分が殺すか殺されるかのちがい。
殺す夢系は逆夢の概念が強いんだったか。
そして脳内鯖フル回転。
想像はお察しw
明日は治ってるといいのですが・・
イースフェルガナの誓い
旋風ジャンプができません
そういうわけで
中断