見なくちゃいけない夢?火曜日

昨日よりマシになりました。
胃腸の回復力はほかの臓器よりも強いらしく
三日でいためた胃も回復すらしいです。
中ってから今日で三日目。
確かに今日はいい感じ!やぶっぽくてもやっぱり医者だね(酷
まぁ、なんか続く夢がなんか酷いです。
なんか起きてなくちゃいけないと思っても
見続けなければいけない気がして昼間がまるつぶれ・・・。
イースも詰まってるしやるゲームないなぁと
放置していたK氏一押しのエロゲ(珍しい
ティアーズトゥティアラをやってます。
バカゲーだ!!(爆笑
なんかほのぼのします。
絵師が変わってからは天使のいない12月以来なのですが
なかなかいいです。
アルサルの葛藤とアロウンに夢中のリアンノン。
我が道を行くアロウンがナイスです。
キャラ的に直進バカのアルサル
次点がアロウンでしょうか。
シリアスで感慨にふけるアロウンナイス!
さてさて。
どこからシリアスになるのかなー?
そういえば今日、再放送の刑事ドラマを見てたんですが。
ベンザリンをアルコールで飲ませて・・・(ry」
という一節が。
殺人方法は冷蔵室に睡眠薬混入のお酒を飲ませた被害者を
連れ込んで首を絞めるって奴だったんですが。
ベンザリン、私飲んでる睡眠薬です。
ハイ、予想はつきましたね。
アルコールでベンザリン飲んだ経験があるのですね。
コテンと眠ったことがありませんが、なにが?
>ギルティ
ネタがなーいー。
そしてふとまがさしました
「エンジェルラビィをパロってみようかなー・・・」
天使のちからで〜華麗に変身しちゃいます〜
マスコットはリラッソル(ぁ
♪ひとをいじめちゃい〜け〜ま〜せ〜ん〜
(ry
♪天罰!天罰!天罰!(゜∀゜)
・・・・ソルカイファンから殺されそうなのでやらないけどね!
クリフから強引に封雷剣を託されて
華麗に聖騎士に変身してギアをブチのめすんです!
・・・だめ?
あーうあうあー♪