完全回復。水曜日

おはようございますw
朝からイースをやってました。BBSに
旋風ジャンプのコツを教えていただいたのでー。
イースフェルガナの誓い
宝箱の前で旋風ジャーンプ
あーでもーとーどーかーなーいー(涙
仕方ないので慣れるまで諦めて先に進めることに
お兄ちゃんから落とされた崖の先で
旋風ジャーンプ・・・ジャーンプ
あ、届いた。
データロードして宝箱の前へ。
ジャーンプ。
・・・・・届かないよママン・・・_| ̄|○
ボスへ続く崖は上れるのにー!!
そして、・・・・んー・・・先に岸が見えないぞ
そうか、落ちるのか
落ちる直前に遠くに見える岸を発見。
ここも旋風ジャンプですか・・・_| ̄|○
→データロード
そして岸にめがけて旋風ジャーンプ
ここは一発でクリア。
道が二手に分かれてます。
ガケには壺。
ここも旋風か?
ジャーンプ、ジャーンプ・・・・
とーどーかーなーいー(涙
ここも無視じゃーーーーー!!
セーブポイントでセーブかけて、いざボス戦に行かん。
飛んでる敵なんて、大嫌いだ
ジャンプ連打で削れるものの・・・・
もう、これはパターン読みですね。
・・・・と、いうかツッコミどころは
朝からなんでこんなに指がつることをしているのか
ということでしょうかね!(爆

診療所に再診に来てくれと言われてるので、いってきまふ・・。
>医者
「どうですか〜」
「まぁ、許容範囲ですね」
そして触診。
ぽっこんぽっこん
「まだ回復してないねぇ。胃薬だしとくから」
「オブラートOKですか(子供)」
「胃薬には禁止!」
なんでもオブラートだと消化が遅れるのでタブーらしいです。
ここ、漢方薬だからむちゃくちゃ苦いんですけど
「じゃあ三日後に」
「・・・さぼっていいですか?」
「ダメ」
愉快な会話を交わして去りました。
でも、病院大好きなんですよねぇ。今から夢のやり直しで
看護師の資格を取りに専門学校行こうか迷うくらいに。
20代後半でも間に合いますか?人生のやり直しは。
>午後
なぜか夢で赤ソルと青ソルに遊ばれてました(爆笑
最近ソル率高いなぁ。
私はあくまでカイ萌えなんですけどね!
カイちゃーん(らぶきゅーん)
携帯ストラップにつけると外にでるのが嫌みたいで
ろくな目に(管理人が)あわないインドアなカイちゃんマスコット・・・
がんばって改造したのにw
>ティアーズトゥティアラ
あはははははははーーーーーー(爆笑中)
こいつらバカかわいい!!!!
アロウンなにげに天然だと思います!!
そして傭兵育成中。
スィールが仲間に入りましたー。前衛かと思ったけど魔法系?
中前衛として活躍、でしょうかねぇ。
とりあえずK氏のアドバイスどおり、吟遊詩人を作るべく
育ててまふ。でも、傭兵ってLv10になると結構強かったりする。
問題は回復系ですね。
前衛が強いから、活躍どころがないのです。
リアンノンとか・・・巫女さんとかもうね・・・。
フリーであげる努力はしてるけど、Lv差が激しいです