そこはかとなく。金曜日

昨日の日記は忘れたわけではありません。
ネタがなかっただけです(爆)
ごろごろして、ティアーズやってただけですからー!!
と、まぁある意味ネタな生活なのですが
ギルティサイトでいろいろー。
シリアス見るとはにゃーんって感じですね。
いろいろな世界観があって面白い・・・というか興味深い。
そして・・・
行きつけの攻略やチャットサイトが閉鎖ウワァァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━ン!!!!
個人的にソルとカイは離れられない関係というか
二人で完成するものだと思うのですよ。
不器用すぎるから下世話なNPCが関係してこないと
それに気づくこともない。
と、まぁ私の脳内鯖ではそういう妄想がされています
まぁ、今度は何をベースにしようかと思っているわけですが。
おそらくティアーズトゥティアラになりそうな予感。
あるいは風の継承者とかね・・・。
エンジェリックセレナーデとかもいいかもしれない。
と、いうか何か元ネタがないとかけない文才を
笑ってください

某ミステリ作家さんはいろんなジャンルの小説を読んで
物差しを広げなさい、それが物書きになるうえで必要だ
と、おっしゃっておられますが、
私みたいにゆがんだモノサシしかないのは
どうなるのでしょうか

ネガティブカイちゃんならエヴ○ネタとかでも面白そうですけどね(笑)
マジカルトワラーエンジェルラヴィとか巫女巫女ナースネタを
ブチかまそうとしてるとしてる私はとりあえず吊ってきます
カイっていじりやすい・・・・(藁
携帯サイトではカイソルが多いですね。
ソルがーソルがー!!(ショック
最近はなんか周りがソル萌え多いせいか
カイ<ソルになりつつある・・・。
脳内鯖でイメージ膨らませるのにソルが相談しやすいんだもん・・・。
あと、通販で頼んでたバッグが届きました。
まぁまぁ・・・・かなぁ。
>ティアーズトゥティアラ
シリアスモード♪
かっこいい!ほんのりバカ。
戦闘もテクニカルになってまいりました。
くぅぅ燃えるううううう!!
今回はエロで音声を出すという失態はしませんでしたよ!(ぁ
>一昨日の拍手
ありがとうございます。
いろいろパターンがあるのでほかのも試してみてくださいませ。
改変ネタはやりやすいのですが、ファンからナイフが飛んできそうで
怖いです(ガクガク
1時・17時の方>ありがとうございます。改変大好きさ!