中の人などいない。土曜日

今日は医者日。
微熱と胃痛。
「ウイルス性胃腸炎ですね」
・・・_| ̄|○・・・
風邪が胃を痛めたらすぃ。
なんていいますか。
もう胃痛は持病みたいなものですよ。
まぁ、突っ込みどころは
三日の通院(ぶちぶちですが)で動物のお医者さん
全部読みきったことですかねw

それからぶらぶらしてたんですが。
イースフェルガナの誓い
サブイベント、王子さま護衛イベントをこなす。
けっこうボケボケキャラかと思ったらかわいいじゃん。
そして廃坑に行くべくキーアイテムを取らないといけません。
旋風ジャンプを使用するんですが。
しばらくやらないうちに旋風ジャンプができないorz...
うーむ・・・・これはもう一度攻略本出てからやり直せという
啓示でしょうか。
夕食後しばらくやってないなーと思って
GGXXを。
そして今PCたたいてるんですが。中の人(脳内鯖)が強くて
やる気激減。
と、いうか集中力を脳内想像に削がれるので目の前に集中でき
ないんですよね。
やる気がないだけですか。そうですか。
>GGXX
久々にストーリーモードで萌え。
久々にソルを使いましたが、
面白いくらいに技が出ませぬ(w
ED1で「あいつの仇はとってやる」でソルに対して謎が深まる。
夢小説のネタにはできそうですが。
そしてカイ。
一撃必殺出すもHITしない。
一撃必殺の射程範囲を見直すことにしましょうか・・・。
でもでもっ、EDはコンプしてるんですけどね!
闇慈を一撃必殺で倒すとアニメつきエンドに〜(萌
まぁ、ED1の生肩カイもかわいいのですがね!(〃▽〃)
>AF〜黒の残影
あーしばらくとめてるなというかプロローグしか見てないだろ
という突っ込みはさておき話を進めます。
エンカウント戦闘(゜Д゜)ウゼェェェ
とりあえず第1部の戦闘PTでカップリングに影響はないのでとっかえ
ひっかえか固定か悩むところです。
とりあえず翔は不動です。雑魚なら杏里はいらないか。
中衛魔法系櫂・銃撃セナ
前衛翔・来栖・紫苑
回復(ボス戦か様子見)杏里
ですかね?
おすすめPTあれば聞かせてください。
そして
いきなり詰まるw
K氏に攻略サイト教えてもらう。
MAPみて
うはwwwwwwめんどくさいwwwwwww
外伝だと思ってナメてました。ごめんなさい。
まぁ、来栖X翔・櫂X翔だけ見たらやめるんですけどね!
とりあえず・・・・。
第2部でカップリング決定で3組作れるので一気に見るつもりです・・・。
その前に第1部のRPGパートが・・・。
リビングでやるPS2よりも自室で進めやすいPC版に期待です・・・。
それまでつなぐかなぁ・・・。
IZUMO零もでるしね。