駄目なときはなにやっても駄目。日曜日

雨って嫌いだー!
親がいてPS2できね。
自室にこもってると怒られる。
だらだらゴロゴロできない。
そして彼氏から何度目かの別離通知。
今回は本気ぽ。
ROでも離婚されてるし。
まぁ、離婚される分にはかまわないんですよ。
ショックなのは
前置きナシに離婚されたこと
でしょう。
前から離婚するぞするぞといわれてたのもありますが。
だからっていきなりやられると心の準備が。
ま、リアルでは無理だけどゲームでは独占できるっていう
慢心があったことは否定しません。
リアルでは絶対手の届かないという確信はあったから。
ま、そゆわけでけっこうずっしーんときてるわけですよ。
もてあましてます。気持ちを
振り上げた拳のふりおろしどころに困るというか。
あとは、新規開拓でもしないといけないかなー
なんて思ってます。
ギルティ系チャットを探してるんですけどね。
思うとおりにコトは進まないようです。
専門リンクあっても結構過疎化進んでたりするし。
まぁ新作で聖騎士ソルで結構もりあがりは見せてると
思うんですが。
ソルで思い出しました。
昼間ごろねしてたら
青アコ(転生男プリ)とソルがガチしていました(爆笑)
青アコ(多分私なのでしょう。)がありえない動き、
ありえない攻撃をしていて我にかえると面白いです。
夢って、かなり矛盾してるよね!