鬱々。月曜日

また雨かよ!
まぁ、昨日は土砂降りの中家の裏の側溝から子猫の鳴き声
がしてちょっと切なくなりました。
精神的には最悪です。
ちょっとつついたら崩壊するくらいですねー。
かなーりまた波が押し寄せてます。
夢で東京・・・しかも自分の地元が崩壊していく夢を
見ましたし。自我が揺らいでるのかもしれませんね。
行く度に居場所を失い、K氏との溝を感じずにはいられない。
親友として失礼ですかね?
でも、ここはあまりにも情報が少ないし、そして萌え系に
乏しいのです。
スカパーは父に独占されてますしね。
いいわけですか?そうですか?
でもですね。就職して自由な世界に飛ばされて、自由に使える
お金も増えたけど、誰もいない。
そこからは堕ちていくだけです。
だって真実の孤独を知ってしまったから。
異世界ですここは。
一人遊びで満足していればいいものを、他人との接触を余計に
求めて、メッセの普及とともに友人は閉鎖された人間関係に
移行。どこへもいけずに自分だけが残ります。
所詮、表だけの関係ですから。
HPでリアクションを起こしてもその分、思うように帰ってこない
と、いうのもありますがね。
結局は自己満足でしかないという、絶望しか残らない感じ。
与えたら、その分帰ってくる?嘘だね。
ずっと言いたいの我慢してたけどさ。
そして見回りいくーというから一人でのんびり・・・・と思ったら
「コンテナ(みかんを入れておく箱)洗い行くから。」
うっわ強制労働キタ━(゜∀゜)━!
嫌なことは重なる。
>ティアーズトゥティアラ
超シリアスモードキタ━(゜∀゜)━!
アロウンとアルサルの関係はカイソルですね!
アロウン結構女食ってるし(笑)
ソルも誘われたら食いそうだと思う(w
でも、窮地に立たされてアルサルに
「信じているぞ」
って言うシーンはジーンときました!!
うおー。聖騎士団時代でこれいけそう!!
とか叫んでみたり。
ソルにそんなこと言われちゃったらカイちゃん
いろんな意味で燃えまくりですね!!(w
アルサルとアロウンの絆いいです。
これからEDにむけて一直線ですよ。
明日には一気にクリアしてしまいそうです。
これぞ王道RPG!さっくりさっぱりできる優しいRPG!
でも
アルサルの妹のリアンノンは嫌い(w
女キャラで好きなのはオクタヴィアさんかスィールですね。
スィール結構戦闘で魔法をぶっ放してくれるので
前衛によし後方援護によしの注目株でしたね・・・・。
Lvが真っ先に上がるのはスィールでした。
>拍手
ありがとうございまふ。
改変ネタを探して、今日もさまよいます。
月変わりで変えていきたいですね。