全身筋肉痛。火曜日

なまってる証拠。
そして在庫MDの整理。もはやイントロドン状態
記憶にすらないCDをダビングしてあったりw
そして余談ですが、医者に行くとバイタル測る
じゃないですか(脈とか血圧ね)。
しばらく診療所にいっていたときのこと。
看護師さんに呼び出され
「水神さーん、バイタル測るから腕出して」
「ハイ」
「ギャー」
右腕はケロイド化したリスカ跡、左腕は縫いまくり
その上からXを描くように切った跡、左手の甲は
昔の古傷、肩口は年明けにかけて切った切り傷。
まーそりゃ叫びたくもなるわな・・・・。
でもちょーっと傷ついてみたりw
と、いうか恐れも知らずにばんと出す自分も自分。
そして
余裕でノースリーブ着て腕を露出するこの根性(w
献血ルームの看護婦の反応も同じだからなぁ〜・・・。
まぁ、またやりたい衝動あるんですけどね!
1、半そで
2、親のチェックが厳しく
3、カッターの替え刃が在庫ない
注目すべきは3でしょう(そこかよ!)
新規開拓で足切ったんだけど引っかき傷程度しかできないとは
どういうことか。(それ以前にやるな)
デザインナイフもあるのですが
親に警戒されて武装解除されてますから!
買った時点でバレた・・・。
適当に言い訳したのですが部屋に置けず・・・。
こうなったら部屋にある替え刃で!!
切れ味格別ですよ・・・・うふふふふ・・・・。
うまくやればタオル1枚ダメにできます
代わりといってはあれですが。今日リカーコーナーで買ってきた
カルーアミルクを大ジョッキでガボガボ呑んでます。
うふふしかもOD絶好調〜ほわほわしてきたわぁ〜。
明日は医者いこ、そうしよう。