鬱々。その・・・いくつか。水曜日

カルーア飲んでODしてらりらりして寝たのですが・・・。
23時くらいに寝たんですがね・・・。
突然( ゜д゜)ハッ!と目が覚めると同時に正気に戻る(w
時計を見ると・・・2時(w
目はギンギンにさえわたって眠れないっての(笑
脳内鯖ではティアーズのシリアスネタを詰めてました。
なかなかまとまってきた感じです。
アロウン→ソル
アルサル→カイ
オガム→クリフ
のキャスティングでお送りします(w
あー降ってくるときは降ってくるのね。どうでもいいときに。
あとはオセロに熱中するソルカイとか(ぇー
昨日某時計と勝負しながら思いついてました。
結構策略家の時計なのに私に角を取らせたりとかするので
「手加減しやがったなこのやろう」
とかw本気だせよ本気ー!と気分はカイ(w
あとは、酔ってる間の奇行とかを思い出してみたり(w
まぁ、人間関係に支障が出たりとかするとダイレクトに
精神にくるんですよ。
言い訳っぽいですがね!
そこらへんはナイーヴなんですよ。リアルを見つめたら
絶望しかないからネットに求めちゃうんですよ。
何もかもが上手くいかない。
暇つぶしに某匿名掲示板の「子供ゆえの残酷な行動」を
見てたんですが。
結構子供って残酷(w
蛙に爆竹とか
蟻の巣を水攻めとか
やっぱり蛙にストローは基本ですね(w
・・・蟻の水攻めはやりましたが・・・・・・。
結構みんなやること派手だよ。
あとはハムスターを飼ってたんだけど抱くときの力加減が
わからずにグシャとか・・・(汗
虫ネタが多かったです。なむ、虫!
とりあえず薬が切れたので私は医者に行きます。
面倒だから診察ナシでくすりだけでいいよ・・・・。
信頼関係のない医者と患者(w
30分とかじっくり話聞いてくれるところがいいよぉーーーーー!!
>松山
かなーり鬱はいってたので頓服もらおうと交渉。
すっげー嫌そうに診察
むっ・・・むかつくーーーーーー!!
「過食もひっこんだしそれでいいでしょ?」
そりゃカショも引っ込んで欲しいけど・・・・・
いたわりってものがないのかこの医者はーーーー!!!
久々に人通りの多い街に出て気持ち悪さと頭痛を
抱えつつ本屋。
新刊買いあさり。漫画も含めたいけどそんな気分じゃなかったので
後回し。
とにかく気持ち悪い。何か腹に入れないと薬が飲めないので
ドトールで紅茶を飲んで安定剤ツッコミ。
本当は朝・晩処方ですが最近は3食飲んでる希ガス
そして、ハローワークで職を探す。
ないもんですね・・・・。
前してた仕事と似た分類のがあったからそれの希望を出したら
派遣だってさ。・・・即バツ
選択の自由なんざないのになぁ。やっぱり春と違って中途採用
なので厳しいです。あぁ。とりあえずみかんの強制労働までには
終わらせてしまいたい・・・・。
その後ジョブカフェのテーブルで行き倒れてました(w
警備員につつかれて目が覚めましたよ(w
>拍手
ちょこちょこ入ってますね。
ありがとうございます。
コメントとかもらえるとうれしいかもー!(贅沢