不眠復活。木曜日

ぐあー睡眠時間2時間だーあっひゃひゃひゃひゃ。
久々に夢にカイがでてた・・・ような気がするw
ベンザリンって中途覚醒防ぐだけなんですけどっ
入眠困難には効かないんですけどっ
ふ ざ け ん な
睡眠大事です。マジで。
昨日一気にティアーズネタを書き上げました。
最高だよあのシーン。
燃えるぜ!
ま、気分が乗らないと進めてないのですが(w
先日無礼をはたらいた某サイト様に捧ぐ・・・。
無礼といえば某匿名掲示板のご当地メンヘルスレで
うちの医者との愚痴を書いたら・・・・
荒れてました
あぁぁあああああー・・・私のばかばかばかー。
ご当地ネタで医者の話題なんて議論され尽くしてるのにー
何やってんだ・・・私orz...
最近何やってもうまくいかないわ。
多分今日も、がくり。
>ティアーズトゥティアラ
うひょーんネタがたくさんだぞお(笑)
アロウンとアルサルの手合わせとかいいですね。
拍手のネタに使えそうだ。
大好きさ。
>RO
養子縁組する瞬間を目撃しました!
早朝らぐなで、有名な永遠のノービスさんと
知り合いが養子縁組をw
突然ちっさくなるノービス。
しばらくみんなで結婚スキルとか養子スキルで遊んでました。
養子になると小さくなるんですが。
小さいまま騎士に転職してるとかわいいと同時に
GHあたりで深遠相手に奮戦してるのを見るとギャップに
苦しみます。。。。w