そうだいな夢。日曜日

一昨日は日帰り温泉に行ってお疲れモードで書けず。
昨日はティアーズネタでソルカイ語りをしていたのですが。
原作クリアでノリノリで追加更新をしていたら、
見事にIEが落ちて、元々の文章ごと
吹っ飛ばしてくれました

真夏の室内で熱中症寸前で書き上げたのにw
エアコンがない自室でPCを使うのは自殺行為です(涙
そこまでしてネットしたいか!?といわれるとイタイですが。
1FまでLANケーブルをひっぱっていけばいいだけなのですが(w
クーラーの効いた部屋で快適なのですが
親がいるから嫌(それだけかよ)
たいしたことは書いてないんですけどね。
追加前の文章を読めた人はレアですよ(w
ティアーズで久々にゲームで涙を流したせいか、夢で
カイやソルと一緒に戦ってました。
自分は欠陥商品のギアで神器片手に戦ってました。
最終的には聖戦終結後に自殺してました(ぁ
カイに泣かれ、ソルの侮蔑の視線が痛いw
まぁ、そんな脳内の妄想はさておき、
ティアーズティアラ、マジでオススメです!
アロウンとアルサルの友情はソルカイに通じるものがあると思うのです。
結構使ってみたいセリフとかありますし。
たとえばアルサルの
「雑魚ばっかまわしやがって、ふざけんなアロウン!」
とかね・・・。
過去編プィルの
「友になってくれないか?友とは歌い、笑い、共に泣き、
肩を並べて歩き、ときに殴りあう者達のことだ。」
とか。この辺は素直になれないカイのセリフって感じで。
アレンジ加えますけどね。
アロウンの
「アロウン様だ!大魔王様だ!聞け馬鹿共!(ry」
とか
「俺様が最大最強の魔法を見せてやる。よーくみとけよ、
最後のほうとか傑作だからな。」
とか。この辺はソルに言わせてみたいですね。
とりあえず、馬鹿カッコイイです。
叱咤激励しながら、アロウンを転がす(wのは最高です。
しばらくは聖騎士団ネタで脳内広がりそうです。
原作のほうは二週目のエキストラダンジョン行って来ます!
ティアーズのOPムビでFLASHつくりてぇ・・・・。
まぁ、技術と画力がないですかね!
暑いですね・・・・。
部屋は熱帯夜。と、いうか扇風機は熱風をかき回してるだけです。
そういうわけで・・・・。
熱中症の一歩手前まで行く
つわりよろしく突然体の力が抜け、襲ってくる吐き気。
WCへダッシュ。そしてつたる冷や汗。
壁にもたれかかりながら1Fの冷房のきいた部屋で死亡(マジ。
今年の夏はヘヴィです・・・。
すでに消化器系統が弱ってるみたいで胃薬なしには食べ物を受け
付けない。
もちろん胃薬以外の薬もNG・・・。