おぇーっぷ・・・。月曜日

消化器官系が風邪か暑さで弱ってるご様子。
胃薬なしには食べ物はおろか飲み物すら受け付けてくれません。
そういうわけでオエオエいいながら日記を書いていたりw
寝てるのも飽きたので。
と、いうか昼間は死んでましたし。
今日は清掃デーとかでなんか朝からがさごそやって騒がし
かったです。
でも、ぶったおれてるわけにも行かないので部屋の掃除。
変なところで意地です。
まぁだらだら生活ですから。
久々に某所の日記をのぞいたら今はやりのバトンが回ってきて
いたので回答してみましょうか。
Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
数年前はイパーイ入ってたのですが今は旧世代(wなのでぜんぜんです。
主にインターネットラジオとかで聞いてます。
気になるのはMDとかCD。
Song playing right now (今聞いている曲)
坂本真綾の「奇跡の海」(アニメロードスのOPだったか。)
聖騎士団時代のソルカイテーマソング(どっちかというとカイ寄り)
The last CD I bought (最後に買ったCD)
忘れた!(ぁ
多分谷山浩子の「カイの迷宮
特典でついてくるCDならいっぱいあるんだけどな。
Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
A Song ForXX...(浜崎あゆみ
奇跡の海坂本真綾
OLHA(イース6)
RERESE OF THE FAR WEST OCEAN(イース6)
溺愛ロジック堂本剛
浜崎あゆみ以外はソルカイのテーマですかね。A Song Forは自分自身
のテーマソングだと思ってます。
奇跡の海→カイ視点のソル愛?貴方につくします。
OLHA・RERESE OF THE FAR WEST OCEAN
→聖戦時代の対ギア戦のテーマ。嵐の前の静けさから戦闘って感じ。
溺愛ロジック→積極的ソルカイ恋愛論。こんな姿を見せるのは貴方だけ。
Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
ほとんど身内はまわってるんだよねぇ・・・。
アルトくん
稲森さん
ぼたもちさん
聖竜女さん
YOU_MISTさん
見てない人多し(w
後は任せた。
そういうわけでまた明日は病院だごるああああああ!(w
>拍手
深夜0時の人。ありがとー。