医者コント。火曜日

昨日からまだマシになったもののオエオエいってる管理人です。
朝一番で自転車飛ばして病院行ってきました。
看護師さん「水神さーん。」
自分「はーい。」
医者「また来たんですか」
ウッサイナw
自分「連休前から胃腸が・・・・」
医者「またですか」
好きで来てるんじゃねーよ ヽ(`Д´)ノバーヤ
医者「んー・・・全体的に弱ってますねぇ。とりあえず
漢方で治しましょうか。ニッケは好きですか?」
「嫌いです」
ふむ。甘い味になるのか?
そして昼。軽めに食事を取ってから漢方を・・・・
ぶはーーーーーーー!!まっず!!!!!
まぁ、おかげさまで胃腸はマシになりましたよ。えぇw
このまま食事受け付けないようだったら栄養点滴だそうです。
点滴好きwなんかこう血液逆流させたりとか落とす
速度早めたりとか(w
>AF〜黒の残影
ひさびさに進めました。
RPGの翔の隣のおにいちゃんは結構ヘヴィな設定になってますねぇ。
まぁ、そうやって設定作らないと負の感情にならないもんね。
とはいえ、なんて哀れな設定(涙
そしてボコられるのねw(酷
イースフェルガナの誓い
先日メルマガでベリーイージーモード追加パッチ配布とか来て
こんちくしょーって感じでした(涙
ベリーイージーモードはどこが違うかといいますと・・・・。
クイックセーブがあるんです!
そう、ジャンプに失敗してもそこからやり直せるのです!
今までの私の苦労って、何!?(号泣)
で、旋風ジャンプで悩んでいたところですが
きゅぴーんと
今ならできる!と電波を受信したのでやりましたw
届いた!!!!
そして廃坑突入。
更に二段ジャンプが追加される(w
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
まぁ、旋風よりはマシです。ジャンプしながら更にジャンプキーですから。
で、アイテムを取りつつ
あれ、どこに行けばいいの?(爆)
あほすぎwとりあえず、ここまで来たので気合でイージーモードで
行くつもりです・・・・。
あとからバッチだすならあたためておけばよかったよ・・・・(涙
>拍手
いっく様>そうです。誤爆カイソル記述に激怒しているのです
(後日談)
ソル「俺が坊やに押し倒されるとでもおもってんのかごるあああああ!!」
水神「ぎゃ〜」
とりあえず、積極的ソルカイ恋愛曲は溺愛ロジックですw
『死んでみたい
死んでみたい
貴方と一度
抱えた束縛切り裂いて星の隙間愛し合うの』
ってあたりとか結構発禁な歌詞なのですがね・・・(w
発禁かけないので妄想ですがw
『なんだか声が枯れてしまってるわ〜
愛してるって何度も言わせるから〜』
とかね・・・・。うふふふふw
ソルは寝かせないって感じですねw