ゲーム三昧。水曜日

午前中は胃・・・胃ががが。
と、言うわけで寝てたんですが。またしても壮大な夢を見てしまい
なんかお昼の準備をしなくちゃいけないのにポーっとしてました。
なんかもはや恒例みたいな感じですね。
独自の技と言うかアクセルみたいになんか別世界にトリップ!
みたいな(w
午後は大学時代につかってた通帳に残高がまだ残ってるらしいので
郵便局まで。
で、帰ると母が。
気まぐれに答えた水のアンケートのせいでなんかキャッチセールスが
くるみたいで父が警戒しているのです・・・。
昼寝ーというわけにもいかないのでAFやってました。
>AF〜黒の残影
金の洞窟クリア。
あーめんどくさい(ぁ
前々から書きたかったのですが、ものすごーくロード時間が長くて
すごくもどかしいんです。
で、宝箱は隠れてるし。
今は水の洞窟に挑んでいます。白背景で目が痛い(w
しかも迷う。
んー・・・とっとと終わらせて軽い感じのADVパートにいきたいよぅー
なんかこのペースだとPC版琥珀の瞳までにクリアしてしまいそうな勢いです
PS2版とどう違うのか比較してみるのも面白いかもしれない。
イースフェルガナの誓い
ボス部屋まで来たけど雑魚になんかダメを普通に食らうのでレベル上げ
そして回収してない宝箱を回収。
旋風二段ジャンプ極めました
慣れですね・・・やっぱり。でも二段ジャンプがあるおかげで、
旋風の飛距離が伸びなくてもジャンプやり直しがきくのでとても楽です。
そして廃坑のボスイスターシバ。
アドルの被ダメ1〜3(w
過剰Lv上げ最高(*^ー゜)b
そしてミニイベントと取れなかった宝箱を回収。
いざエルダーム山脈へ行かん。
ま・・・迷う・・・(汗
一方通行じゃないから妙に迷う
とりあえず、基本はそのフロアにいる敵は皆殺しw
デストローイw
炎のリングとジャンプ用風のリングの入れ替えが面倒です
と、いうかとりあえず魔法無視で剣でガチ挑む私がアホなのでしょうかw
とりあえず、慣れてきて楽しいです。
アドルくんは二次元では永遠の初恋のヒトなので!
ずっとついていきます!!
どんなに萌えが入れ替わろうともアドルくんだけは別格〜。