三日月と私。木曜日

新居昭乃の曲ですね。
某方からPbwのマイキャラのテーマソングとして
認定されました(w
今久々聞いてのですが、
これって
ソルを恋しがるキスク?
ソル聖騎士団脱退直後くらいかな〜・・・とか妄想。
『なぜと胸を叩いて泣きたかったあの日
強いね、と貴方は言った
空に細い三日月 君もさびしいの?
失った影 失った影 抱いて』
このへんが(w
ストーリー詳細を知らない分、妄想が開きます(w
8月の拍手はティアーズネタになる予定。
大体できてます。
とはいえ、ムーディな気分になりたいときにこういう
きれいな曲はいいですよ。
昨日はALI PROJECTのアルバムを衝動買い(w
ローゼンメイデンのOPかな?
他にインターネットラジオをかけていると結構イイ曲が流れる
のでタイトルわからないし
ノワールの「コッペリアの柩」くらいまでのをチェックするかーと。
ゴスロリっぽい曲が好きな人におすすめ。
イースフェルガナの誓い
いえーい、山登りだコンチクショウw
道に迷いつつ上ってます。
そして頂上目指してるんですが・・・。床がツルツル滑る。
滑らないアイテム装備してもやっぱり多少ツルツルっと。
むーかーつーくー。
滑るだけならいいんですけどね・・・。
滑るフロアには細いヘアピンカーブが(w
細かい作業嫌いなんだけどな・・・。
攻略サイト
気合で通過してください
(Д)゜゜
気合って・・・・^^;
泣きそうですw
とりあえず、サブイベントの葉っぱが集まってないので探し回る
つもりです・・
>ティアーズトゥティアラ
おまけシナリオ。
爆笑。
でも、敵のLvが半端じゃないのでこちらもそれなりの装備を
整えないといけないぽ・・・・
そこまでしてやる価値があるんだろうか・・・w