走りのイメージ。土曜日

自分の中のカイって戦闘スタイルはスピード勝負みたいな
イメージが。だから走りのイメージ。
えー、昨日は面倒だから書いてないだけです。えぇ。
注文してたALI PROJECTのCDが届いて
ノリノリです(w
禁じられた遊びとかね・・・。
月蝕グランギニョルが以外にツボってました。
あとはアルバム曲(ノワールの曲らしい)の赤と黒
赤と黒は案外ソルカイっぽい。
ダークなイメージになるんだけどね^^;
ほのぼの甘推奨・・・・。
つかダークかけねって。
と、いうかつくづく私は人を見る目がないなと。
あーいろいろ自己嫌悪。
記憶をデリートできるならデリートしたい!!
というか人生にリセットボタンを!!!
>ギルティ
最近携帯夢小説とかギルティオリジSSをめぐるのが
マイブーム。パケホーダイ最高w
一期一会って感じで堪能させていただいています・・・。
夢小説は私もやりたいんですよね・・・。
根本はできてるんです。
お相手はカイちゃんとかソルになるんですが。
主人公は失敗作のギアのジャパニーズという設定です。
崩壊前の日本では法術師という。
封印の眠りについていたがとあることから目覚めて・・・。
みたいな。
戦闘スタイルは法術と舞を基本とした舞闘。(闇慈か!?
どちらかというと、『ルナル・サーガ』のバトル・ファン(←マニアック)
属性は風。
脳内鯖だと概念空間(フェイトのエミヤみたいなやつ)も
あったりしますが(w
某サイト様にリンク記念のSSを捧げさせていただいたのですが
SSかきあげるの早いですね、とのお言葉。
ここにレス(読んでるのかよ!?)
ウチのばあいネタが浮かんだら一気に書き上げます。
ネタがないときは絶対に書かないし、ネタがあるときはこれでもか!
ってくらいに書き綴ります。
そして現在に至るw
ティアーズネタはやったから今度はAFネタでもやろうかな・・・・。
黒の翼の設定とかギアに応用できませんかね?できませんかね?
>AF〜黒の残影
一気に水と土を攻略。もう早く終わらせたいので
アイテム収集そこそこに一気に攻め込む。
終わったーと思ったら
「闇の洞窟」( ゜Д゜)ポカーン
勘弁してください(´Д⊂グスン。
しかも雑魚にてこずるw
それはなぜか?
状態異常をくらいやすいのです。
意志力依存なのでなんとかなるかもしれないですが。
一撃死とか余裕でありましたからね・・。
今日中にはRPGパート終わる・・・といいな・・・・。
何とか終わりました。きつかったです。状態異常がw
来栖X翔ですた。PCにあわせてみました。
来栖可愛いよ来栖
総評:戦闘エフェクトのロードが長すぎ。
全体的にロード時間が長くて待たされる。ADVパートでもなんか
ウザかったです・・・。
しかも音楽がブチブチと変なところで切れてループする。(これも最悪)
まぁ、基本的に萌えゲーなので気にしないということなのでしょうか。
でも、ムードのあるシーンで音楽がブチッと切れたりすると
泣きそうにw
PC版に期待してみる・・・・。
>拍手
昨日の方>
ご来訪ありがとうございます。
ネタがネタだけに見限られるんじゃないかと・・・w
聖竜女様>
そうですね・・・・。私の場合はある一定の基盤があるんですよ。
小説とか漫画とか音楽とか。それをベースにしてソルカイに置き換えます。
事の起こりと結末だけ考えておけば大体勝手にキャラが動いてくれます。
セリフだけでもばーっと広がりますからね。つられてキャラが勝手に動き出すと
いうのが言い方的に正しいかもw
むしろイメージを絵にするほうが私には難しいです。浮かんでも画力ない
からw書き溜めてるんですけどw
一番描きたいのは満月をバックにジャンプ斬りするカイ。
Kanonっていう美少女ゲームの1シーンなんですがうまく
置き換わらない・・・。(BLもやるし美少女もやるし節操なしの私orz..)