人間失格で自殺志願。日曜日

わかる人にしかわからないタイトルだなw
日曜の新聞のブックレビューに戯言が載ってたので。
総評は混沌としていてわけわからん、でしたw
でも、これがいいんだよ!
なんか漫画化とかドラマ化とかいろいろオファーがきてる
みたいです。これ、実写にしたら怖いよ(w
でもみると思いますw
私は零崎一賊が好きですねwとりあえず考え方はいーちゃん
みたいに自分は捨ててますよ。やろうと思えばバキっと
自分で自分の骨を折っちゃえるかもしれないw(無理)
欠陥商品ですからー!
二つ名が大体ついてるんですが、私の場合はこうなるかなと
いうのが今日のタイトルでございます。
自殺志願です。自殺したいですというか機会があれば死に
たいです。結構これでいて精神結構磨耗してるんですよw
自殺・・・というか死に漠然とした憧れはあります。
高いとことか上ると、ここから飛び降りたらどうなる?
って思ったりとかね。
大体自分の真面目に自画像描くなら心臓目掛けて短剣を傾けてる
イメージですね。首筋でも可。
あるいは流血。バロックの天使みたいに生きたまま串刺しでもいいですw
とりあえず、知り合いの結婚式二次会までは生きてると思う。
今ならALI PROJECTを歌って踊りそうなんですがw
趣味は変わるからなぁw
>ぎるち
久々にゼクスの初回特典DVDを見てカイのかっこよさに
朦朧(w
あーしばらくは離れられないなw
そういえば封炎剣ペンダントどこに置いたっけ(爆。
机の一部空間がガチャで集めたキャラキーチェーン置き場
になってまして、そこらへんにおいてそうですが・・・。
一時期はまってたゴシックロザリオもそこだし・・・。
親に安定剤のんでるんをみられたくないので空薬袋も
突っ込んでるからまさにカオス・・・。
昨日、ふと思いついたネタを一気に書き上げる。
今回はカイが邪悪。
>コミックバトン
稲森さんから回ってきたので答えてみる
○本棚に入っているマンガ単行本の冊数
不明。数えたことないし。圧倒的に小説のほうが多い。
○今面白いマンガ
MER
/王道ファンタジー大好き!熱血馬鹿大好き!とツボをつついてくれます。
ツバサ
/なんだよ使い回しかい、とおもったけど結構面白いじゃないか。
話のカラミも好きだけど、原作を思い出すのも楽しい。
鋼の錬金術師
/稲森さんとコメントはあんまり変わらないなぁ。マンネリ気味ですね。
今後に期待。世界観は好き。
BAROQUE
/上田信州大好きなんです。原作のゲームも大好きなんです。
結構古いゲームなのですが時折懐かしくてやってます。
3Dの不思議なダンジョン。ダーク。ひたすらダーク
GOTH
/乙一の同名小説のコミック化。主人公がツボ。
よい感じにコミック化してるので小説がとっつきにくい人は
ここからどうぞ。
○最後に買ったマンガ
忘れた・・・・。
○よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画
カードキャプターさくら
当時PbWにはまっていた私の世界観を広げてくれた作品。
今でも大好き。魔法少女大好きさ。
あずまんが大王
いろんな意味で意味不明な世界観が大好きでした。
このネタを何度オリジナルで使いまわしたことか。
ぱにぽに
不条理すぎて好きwそれ以外に言葉はいりませんw
ヘルシング
かっこいいんだけどネタなセリフが多い漫画・・・。
有名なのは「諸君私は〜が好きだ」ですか?
アーカードの出現率が少なくて寂しいです。
スターオーシャンセカンドストーリー
クロード萌え。これからいいところなのにー!というところで
終わってくれた寂しい作品。その後東まゆみをはじめ
有名陣が某出版社を離反してるんだが何があったんでしょう?
○バトンを渡す5人
Clockさん
緋牡丹さん
LUNAさん
いっくさん
すねこすりさん
^−^)ノシよろしく
>拍手
ありがとうございます。今後の励みにさせていただいてます!