薬を酒で飲んではいけない。月曜日

「一人で酒を飲む人は寂しがりなんですって。」
ぼんやりとそんなセリフを思い出してみる。
昨日ROで恋愛遍歴を語ってたら鬱になって
カルーアを一杯。
手の中でからんからんまわしながらぐいっと。
ODで酒かよ!という突っ込みはさておき。
友達の幸せを素直に喜べないともう負け組だな、と。
そこに嫉妬を感じたら終わりですよ。
そして、夏の熱帯夜のバトル。
ぎるちのアンソロ読もうとしたらデカイ蛾が!!
殺虫剤で応戦。
撃退して窓から捨てる→新たな蛾(今度は小さい)
泣きそうでした。
窓閉めて、網戸にしてるはずなんだけどな・・。どこからあんな
でっかいのが・・・。
ショックです・・・。
虫の耐性はできましたけどね。もう、温室育ちの都会人じゃ
ないから。
もーいや・・・と布団に入りました。
そして早朝。
真っ青になる感覚と冷や汗吐き気。頭痛。
ぬああああああ。
と耐えられないので頭痛薬でしのぐ。
やっぱり、あれですか?昨日のカルーアで薬がぶのみが原因ですか?
でもアルコール度数強くないんだけどな。
今度はぎるちのSSで出てきたカルーアミルクに炭酸を混ぜる
スミスアンドウェッソンを試そうと思います。
ちょっとボトルで買ったら余り気味。味が飛ぶ前に飲みきらないとw
炭酸かってこよー。(飲む気
カルーア飲みきったら今度はヨーグルトリキュールかおーっと。(ぁ
一人酒、いいです。ワイワイやるのもいいけど私はピッチ早いから。
飲んではつくり飲んではつくり。
今度こっそりつまみでも買ってこようかなw