あー。火曜日。

とりあえずAFの2周目をすすめてみますw
やっぱりロード時間うぜぇえええええw
でも、Lvが上がりまくってるのでちょちょいって感じでw
親の前でやるもんじゃないですねw
やけに女っぽい男が多いゲームだな
仕様です(w
と、いうかゲーム・マンガ反対派なので前でやると
ストレスゲージが上がる模様。
そろそろおべっかをつかってストレスゲージを下げて
おかないとな。
父もマイペース娘もマイペース。
母のストレスもたまったもんではありませんな。
それ以前に父に逆らえないから父のぶんの怒りまで引き受ける
私も哀れですがね。
イースも詰まってるし、ROはやる気しないし。
(世間は夏休みなので変なのが沸きまくり。先日は取引詐欺
目撃して、吐き気しました。)
まぁ、全員がいい人とはいいませんけどね。
やっぱり疑ってかかることも必要だと思うのですよ。
それでもカモられるひとはカモられるんですがね。
>AF〜黒の残影
ちょちょーい。(w
見えてて取れなかった宝箱。取れるようになりました。
そして、なんとなく謎かけっぽいので扉が開くので正統派
大好きな私には大満足です!
砂漠ではどんな謎かけをしてくれるのか楽しみです!
でも、謎かけとけないから攻略サイトぐぐって見ましたけどね!(ぁ
英語と星座に関係するものなのですが。
英文部分は腐っても英文科。余裕です。
星座関係はむずかしい・・・。
後は、砂漠ダンジョンと闇ダンジョンです。
じっくりMAPをまわって宝箱回収なので結構時間はかかりそう
ですが。
まぁ、薫さんエンド2が見れれば後はいいかと。
ちなみに、最初は五行にのっとって時計回りで並べてました(w
木→火→土→金→水。(これはハズレですよ?
でも、PS2でここまでやっちゃうとあれですね。
PC版やり始めたら飽きる?(w
結局18禁ェロがあるかないかの差ですからね〜。
来栖だけみたらやめそうな気がします。
だって、RPGパートめんどくs・・・(げふんげふん
MAPも同じだったら笑う。絶対笑う。