カッターとリスカと私。水曜日

ラジオ体操うるせぇ(w
そしてラジオ体操の歌に夏休みを感じる今日この頃です・・・。
他サイト様のぎるち画像を見て回ってました。
ふと思う。
画像うpしてなくてよかったな・・・・
元絵描きですがとてもじゃないが見せられたものでは・・・!!
と、いうかもう描いてた時代のものは全て残ってないから
安心ですけどね。べた塗りからアニメ塗りになるまでの経緯
が激しかったような気がする・・・。
学生時代は時間が有り余ってますからねぇ。
ま、今でも余ってるんですがね!(泣
今見たら各方面から石が飛んできそうn・・・イテッ
でも、あれですね。今でも思うのですが
捧げたのがうpされてないと非常に悲しいw
まぁ、見る価値もないということなのでしょうが・・・。
いただくよりもあげるほうが多かったですしね・・・。
そこらへんに温度差が見られます(w
いろいろ思うところはあるんですけどね。とにかくこの孤独感を
埋めたくていろいろ失敗もしましたよ・・・。(くすんくすん
で、まぁ、それはともかくワイドショーでも見るかーとPCの電源を切って
リビングにて
お気に入りのビーズクッションに埋もれて抱きかかえたとたん。
むにょん。
嫌な感触。
ハッとして手を離すとムカデをわしずかみしてました。゜(゜´Д`゜)゜。
殺虫剤探してる間に逃げられました・・・。
とりあえず逃げた方向にキン○ョール攻撃しましたが・・・。
1階にはとてもじゃないですが近寄れません(がくがく
しかも何より。
わしずかみにした感触が手に残ってるのが嫌
巨大蛾といい・・・今年はバイオハザード多いな・・・
と、いうか撃退するまで怖くて1階いけないよ・・・・。
刺されたら痛いし。
ちなみに、ムカデはお昼に父によって撃墜されました。
殺虫剤攻撃が効いてたみたいで弱ってたそうです。
母が、
「ハエタタキでたたいて玄関に捨てて、更に叩け」
と、いっているのを聞いてちょっとムカデさんに同情しましたw
そこまで嫌わなくてもw
久々に鬱ったので刃物に手を出した。
腕は親のチェックが入るからもう切れない。
だから太腿を切ってみた。過去に鬱が酷かったときの傷跡をなぞるように。
カッターの刃が薄くてあんまり深く切れなかった。
でもすごく長く薄い傷ができた。下手したらケロイドになって
情けない姿になるかな(自嘲)
右腕の傷のように。紅く、ぷっくりと。
右肩切ったときみたいにハムみたいにすーっと切れないかな。(ぁ
なんで切ったのか、切るのか理由なんてない。自分がそこにいる
っていう自己確認。そして欠陥商品であるっていう証を刻みたい。
実際、左腕をよーくみるとX字に切った跡がある。縫った傷を
えぐりたくて昔つけた傷。夏は嫌い。傷が見えるから。
ま、気にしないんだけど。
今日は、安定剤を多めに飲んで寝よう。
>AF〜黒の残影
薫ちゃんエンド正統派クリア。
今回は宝箱コンプリートのつもりでさまよってたのですが
闇の洞窟で迷ったのは秘密(ぁ
まぁ、とにかく2周目のほうが面白かったですよ。
やっぱり、正統派エンドでもPCでは襲われてしまうのでしょうか・・・?
(がくがく)(盛大ネタバレだから暴露できないですが)
で、2周やった総評。
魔法をなかなか覚えないのは仕様ですか?(涙
杏里の回復呪文も単体全回復のノクターンまでだし。
櫂の攻撃系魔法で最強なのはルナアタック(月属性単体中規模攻撃)
一覧表を見る限りではもっともっとあるんですが・・・。
Lv70台になってもまだまだというのはちょっときつい・・・。
被ダメ少ないのに敵のHPが高くて倒すのに結構苦戦します。
ゲームバランスちょっと悪いかも・・。
まぁ、あとは双子カップリング見たらあとはPC版に期待ですね。
明後日ですがまた1からテキスト読み直しと思うと。。。。(涙
PC版とのイベントの差異を探してみたいですね。
黒の翼出生ネタでぎるちネタをやりたい今日この頃。
カイちゃんを憎んでギア化暴走する聖騎士団員とか(w
でも、今はシリアスかきたい気分じゃない・・・。
ネタとしてストックはしておこうと思います。