明かされし真実!?木曜日

今日も今日とてラジオ体操がうるさいです。
始まる前から子供がうるさいです。子供って元気だなぁ(年
自宅前が広場になってるのが恨めしいです・・・・。
だって、イベント全部目の前でやるんだもんw
その右隣は消防署(爆笑
夏祭りも目の前。楽といえば楽ですが。
PC版AF発売は明日ですよ(CMCM
まぁ、どうでもいいのですがw
昨日はぎるちサイトをぐるんぐるん回ってました。
イラストサイト中心で回ってみました。
そこのコメントで驚愕の真実が。
とあるサイト様。
「ある雑誌で、原作者さんが
ソルの尻尾はつけ毛。と書いてありました。」
マジで!?
あれつけ毛なの!?
地毛じゃないの!?
長髪ソル派な私はショックです(w
まぁ・・・でもつけ毛だよね・・・あのしっぽ・・・・
下ろしたらすごいことにwそれ以前にトリートメントはどうするんだ
と小一時間問い詰め・・・・。いや、トリートメント
してないだろうけどwシャンプーとかさ・・・・。
以前、腰くらいまで長い髪の毛の友人がいましたがシャンプーの
減りが早いといって嘆いていましたw
今となっては3児(2児だっけ?)の母・・・。
確かにシャンプーの消費は増えますね・・・。私も腰くらいまでの
長髪を目指してるんですが、伸びるにつれてケアが面倒に・・・w
挫折してまたショートに戻しそう。
とりあえず・・・ソルはつけ毛、と。
うーん・・・・。
やっぱり長髪がいいよぅぅぅぅぅ。(嘆
周りがソルスキー多いのでカイスキーからソルに転向しそうです・・・。
久々にCoccoのベストを聞いてました。
「雲路の果て」とかソルカイシリアスできそう・・・とか思ってみたり。
どっちかというとソル視点?交互か?
「この目が光を知らなければ見なくていいものもあったよ
体があなたをしらなければ引きずる思い出もなかった」
聖騎士団時代でしょうか?
裏かけねぇってば!!!ネタだけ溜まっていく・・・。
Coccoは「遺書」が最近好きです・・・・。
前は嫌いだったんですが、最近妙に好き。噛めば噛むほど味が出るみたいな。
ドリームもすすんでますようふふ。
主人公が結構残酷設定です。カイが同情愛なのか真剣愛で接してるのか
わからなくなるくらいにw
残酷設定好きw
どっかにドリーム小説作れるレンタルツールおちてないかな・・・。
>ぎるち
復刻版(ジャスティス戦のやつですね)を思い出したようにやってみる。
カイを使ってたんですが・・・・。
クリフに一撃必殺で撃墜(w
そしてなぜかキャラセレでソル誤爆(爆)
そ・・・ソル使いやすいいいいいい!!
Σ(゜Д゜;エーッ!
ヴォルカニックとガンフレイムだけでジャステイスまでいったよ・・・w
まぁ、何度か一撃死とかありましたが。
カイちゃん戦。
なぜかスタンエッジとヴェイパーしかしてこない。
ヴェイパーのスキを狙ってげしげし殴ってました・・・。
ごめん、カイ・・・w
テスタ。怒涛のラッシュで即死(w
ジャスティス。
アリエナーイ
レーザーどうよければいいのよ。あれきたら即死w
何度か1戦取れたりとかするけど、無理。
諦めてカイを使う。
うっわ・・・つかいにくい・・・orz....
スタンエッジ<ヴェイパーなので近距離専門になりがち・・。
しかも一撃死させられやすい・・・。この差は、なに?
でも、ゼクスになるとカイ強しなんだよなー(w
個人的にディッパーはほしい・・・。
なぜ、ゼクスだとソルは技が出せないのでしょうか・・・。
永遠の謎です。
カイの私怨でしょうか?そんな私はカイ>ソルです。
どっちも大好きさ。