ダウンです。金曜日。

1日中寝込んでました。
ナニで?
夏風邪で
前から兆候はあったんですが、猛威をふるいました。
やまない頭痛と鼻水。吐き気に寒気。
もう、最強ですよ・・・。
横になれば吐き気で。
起きれば頭痛と鼻水で。
どないせーちゅうねん!みたいな。
解熱鎮静剤を飲んではとろとろ浅い眠りを繰り返してました。
1日中。えぇ1日中。
いきつけの診療所は漢方薬処方なので
市内から往診に来る先生に診察頼みました。
ひいたあとだと漢方はきかないんだよ・・・・。
西洋医学まんせー・・・。
そして、へろへろとAF琥珀の瞳を受け取り。
開封
うっわ黒の残影と変わらないぽ・・・。
あとねあとね・・・マニュアルにプチネタバレあるから注意かもー。
凪が凪が。
4コマはクリア後に見たほうがいいかもしれませぬ・・・。
あー。。。。またとろとろやらねばいかんのかめんどくさい〜・・・。
くるっすーと翔みたらいいや・・。
あと薫ちゃん真相エンド。
K氏は特典テレカの画像選べてイイなー。
わたしなんて通販だからネコ来栖限定ですよ。
いらねぇえええええ(w
黒の残影も猫来栖Xわんこ翔だったし。
いや、好きだけど来栖。
来栖はカイに似てますね・・・・・。
ふらふらするので今日はこのへんで。。。(それでも更新するらしい)
>ぎるち
調子のいいときにPS起動してみる。
ジャスティスリベンジ。
元祖ぎるちはソルのほうが使いやすいようです・・・。
ガンフレイム出しやすい・・・。
そして無意味にドライン(w
ジャスティスかてねーよ・・・・
誰かヘルプ・・・。
>AF〜琥珀の瞳
ちょっと薬が効いてきて楽になったのでちょこまかとやってみることに。
セリフに大まかな変更点はありませんでした。
OPテーマ&ムービーがPS2版と違う(個人的にPS2のが好き)
ロード時間のストレスがないのがいいですね。
でも、RPGパートのMAP。
フルスクリーンでも画面が区切られていてちょっとやりにくいです。
し・か・も
戦闘終了後、マウスカーソルが消失します。
自分がどっち向いてるのかわからなくなります(w
バグでしょうか。
やっぱり宝箱は陰に隠れてたりするので目を皿のように陰を探さないと
ダメですね。まぁ、ばーん!とおいてあったりするところもありますが。
今回は音声ONでやってみました。
やっぱり戦闘でもボイス出てたんですね(w
ボイスなしでやってるとこういうのは面白さ半減なのでONでやって
みようとおもいますw
合体技とかやっぱりセリフあったんだなぁ。
マブラブとかもセリフONにしてないと面白くないゲームですw
IZUMOシリーズがセリフONでやってたからもしや・・・とは
思ってたのですが、いかんせん抵抗があったのですよ。
なんていうか・・・。来栖と翔の声の見分けがつきません(w
あと、問題の魔法。
やっぱり覚えが悪いですね。Lvは上がるんだけどなかなか覚えてくれ
ません。
LvはPS2よりもサクサク上がる感じ。
あと、戦闘を楽に進めるために面倒なのでボス戦以外はオート戦闘に
してます。これで結構楽ができることに気がつくw
これから鉱山です。MAPは頭に入ってるからさくさくと進みます(w
鉱山MAPから上下の段差が出てきて面倒になってくるんだよね・・・。
鉱山・氷山・砂漠MAP、面倒です。
闇の洞窟は言わずもがな。
とりあえず、杏里に早くドーピング呪文(マズルカVIT・STR)を
覚えてほしいと切に願う今日この頃。