私はメイド♪日曜日

インターネットラジオをかけたらいきなりコレで
泣きそうになりました(w
知る人ぞ知る電波ソングですね。
でもまぁ、近頃の性犯罪事情をみてると・・・。
男って・・・・哀れね・・・(ふっ
角度は斜め下を見下ろす感じでよろしくお願いします(w
まぁ、話はメイドに。すごいですね。
メイドにそんなに憧れあるのか!?
ニュースサイトで見たけどメイドホテル(コテージ?)
なんていうのも登場するそうで・・・。
メイドさん自体嫌いではなく。むしろ好きなほうなのですが
リアルで妄想するほどのことか!?とw
カイちゃんでメイドさんとか好きですけどね。
『エーベンブルグの風』風味で失敗気味のいぢりがいのある
メイドさんキヴォンヌ。
完璧よりもいじりがいのある子のほうがいいw
ちなみにいまのBGMはマイラバの『HelloAgain〜昔からある場所』
です。
マイラバいいよね・・・。あと『Destiny』も好き。
カイっぽい曲はみつけてもソル曲はなかなか見つからないよね・・・・。
と、いうか自分自身ソルというキャラが理解しきれてないだけなのですが。
めっちゃソルカイ!裏!!って曲は以前にも紹介した溺愛ロジックなの
ですがw
街まで出て本屋まで行ってきました。
スレイヤーズVSオーフェンを買ってみる。
そしてクラシックが聞きたい気分だったのでCDを買う。
さらにさらに
某所でKOFのK’とクーラに染められたのでKOFを買う。
メンバーは草薙・K’・クーラでケテーイかと。
クーラがいおりんになって炎三兄弟とかもやりそうだw
だってかつては草薙・いおりん使いだもん!(腐
けーとクーラはレシピしらないというか・・・ネスツ出てきた時点で
時が止まってるので使ってないんだなぁ〜。
ここはハメた責任を某HPのレシピに取っていただきましょう。
参考にしますヨ!(w
クーラ可愛すぎです。抱きしめてすりすりしたいです(w
バスまで時間があったのでゲーセンへ。
なくなってたポプソが復活してて最高です!(w
ぎるちもあるし最高の環境に。
普段は過疎地域だからもうねw
で、ぎるち青リロ。
カイを使うかソルを使うか本気で悩むw
普段は文句なしにカイ選択なのですがね・・・・。
昨日、月から聞いたソルコンボレシピを試したかったのよー!
けして浮気じゃないのよー!!
ユルシテカイちゃん・・・・。
結局カイ使ってライドで轢き逃げを満喫しましたが
アクセルに乱入され、ボコw
そうだ、学生さんは休みだったー!!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン
まぁ、久々に満喫したからいいやw
これからKOFに燃えまくってきますw
ぎるちとネタが混ざりそうで怖いですw