ソルーーー!?月曜日

朝から腹を下して泣きそうでした。
で、月初めに墓参りに行くというローカルルールがあるので
引っ込んだときを見計らって墓参りに行く。
山の上に立ってるので山登りがきつい。
息切れさせながらたどり着き
そして手を合わせておわり。
一瞬?w
まぁ、それで家に帰って死亡してたわけですが。
夢になぜかソルキタ━(゜∀゜)━!
声は出てなかったですが、過去に見失った夢を追えという。
でもね、旦那。それをするには私は年を取りすぎたんだよ。
いまさらそれをしろというのかい?
なぜか現代東京(かつてすんでたとこ)って当たりでもうね・・・。
旦那、お告げのように言わないでよ。
今更もう戻れないんだよ。
治りかけの風邪がぶり返し気味。
漢方飲んでしのいでます。
で、寝る(ぐー)
今度はカイに押し倒される(爆)
いやーん、カイってば積極的v(死んで来い
でも、やっぱり、言わんとするとこは過去に捨てたものを
拾いなおせと言うんだよね。
そんなこといわないでよ、せっかく何年もかけて切り捨てたん
だからさ。このまま諦めさせてよ。
もう、思い出させないでくれ。このまま忘れさせて。
>AF〜琥珀の瞳
ハイ、お楽しみの学園祭タイムです。(ぇ
とりあえず、リバありできついっす・・・・。
CGはェロだけでいいけど、セリフもリバで見たら・・・と
おもうと壮大すぎます。とりあえずェロのCG収集だけリバしました。
とりあえず、
来栖X翔(リバも)
セナX翔(リバも)
セナX櫂(リバも)
櫂X翔(リバも)
を見ました。つかれた〜よ。
双子エンドはやっぱりなんか別格って感じですね。
グラフィックもエンドもちゃんと受け攻めで違ってましたし。
(それ以外はEDはリバでも同じ)
でもさぁ・・・やっぱり翔は受けくさい・・・。(ぁ
ソルカイネタを仕入れようという浅はかな考えを持ちつつ
プレイしてます。
あとは、セナX来栖見たら当初の目的は完遂です(w
あーあと薫さんED(真相ED)
全部のEDを見ると100面くらいあるチャレンジモードという
のが開くらしいですが。こっちの気力が持たないって(w
だれかデータだけ提供してくれませんかね?(w
>拍手
ありがとうございます!ネタを搾り出す活力になりますw