過去夢。火曜日

風邪がぶり返してきて泣きそう。
と、いうかきのうから過去夢を繰り返し見ます。
あー・・・学生時代に戻りたいという願望の表れなのでしょうか。
ちょっと真面目に専門学校とか調べてみようかと思う今日この頃です。
真面目に夢をかなえなさいという亡き祖母からのお告げのような
気がしないでもなく。
でも、ソルやカイと一緒に過去の風景をめぐるのは違和感が。
と、いうか別世界過ぎて夢から覚めるとすごい倦怠感が。
のめりこんでしまいそうだ、というかこのままのめりこんだら
眠り込んだまま目覚めないのかなぁ、と非現実的なことを思ってみたり。
と、いうか昨日慣れない山登りをしたせいで今日は足腰が立ちませんw
運動不足を身をもって体感しました、階段のぼりがイテテテ
運動しないとなぁ・・・・。
暇でやることもなく、AFは見たいカップリング見たしw
あーどーしよ・・・と思いつつごろごろ。
風邪がぶり返して変な汗をかくのでお出かけは見合わせました。
起きると夢のけだるさと風邪で落ちた体力でふらつくし。
まぁ、そういうわけで半オリジナルのぎるちなりきり掲示板に行ってみるw
うわぁ、浮いてる浮いてる(爆
だめじゃんorz
どこへ行っても溶け込めない漏れw
ROはしばらく休もうかな・・・。やる気ないよママン。
>AF〜琥珀の瞳
薫真相EDって2周目でないと見れないんだ!(攻略サイトにて)
どちらにせよ、2周しないといけないのね・・・。(しくりん
そういうわけで2周目。
見たはずの会話がなぜかスキップできない・・。
バグ?1週目の学園祭でもスキップできなくて参ったんだけど^^;
まぁ、クリック連打で乗り切ってますが。
Lvが過剰なので強い強い(w
まぁ、水の洞窟くらいまではあはあはわらいながらやってられるんだろう
なぁw
メインPTが全滅のせいでサブパーティのほうがLvが上というのが萎える
(´Д⊂グスン
謎解きもPS2と同じなのかしらん。OPテーマはPS2のほうがよかった
なぁ。
チャレンジモードまでやる気しないよー(w
あと、リバでCG回収するのも面倒だよー(ぁ
>拍手
ありがとうございます・・・。次何にしよう・・・。(ぇ