ねむーれーなーいー。水曜日

過眠→不眠の繰り返しサイクル。
だあああああ眠れないし!無意味に寝苦しいし!
気がついたら涼しいところを探して布団の隙間のタタミに
はまり込んでみたりとか。
何かを求めてさまよう夢をゆらゆらと見ていました。
と、いうか寝た感触がないのは多分仕様でしょう・・。
いつものことだしね。
クラシックが聞きたくて廉価版CDを買ってきて聞いていたり。
トロイメライを聞くとUD(白血病解析プロジェクト)の
FLASH思い出して切なくなります。
これから移植してきます!っていう最期のメッセージがトロイメライ
と一緒に流れるんですよね。何度見てもほろっときます。
世の中って理不尽だよなぁ。こんなの生かしておかないで生き
たい人生かしておけよ、って思うよ。(鬱
電○男以来某匿名掲示板の普及率が高くなってきた希ガス・・・。
マイヤヒのジャケとかね(苦笑。CD屋で見たときどうしようかと
思った^^;
そして感動の良スレも捏造だ!とか叩かれるようになり・・・・
なんだかなぁ、と思うわけで。
ネットだし脚色は若干あると思うし、捏造でも本当でも
どう感じ取るかは自分次第だと思うんだけどなぁ。
ネットが普及するにつれてどんどん放置時代が進んでるような。
あ、私は放置される側ですけどね(w
夏だし変なのも沸いてるから動向を見守りたいところです、はい。
暑さで死んでたら月からTELがw
ぱにゃのキャラがぬいぐるみになるという話で
「おまいはカイとかプライズででたら血眼になるんだろー。」
なりますが、なにか?(ぁ
どのくらい血眼になるかと言うと、情報入手の時点でゲーセンに毎日通い
チェックを入れ、入ってたら取れるまでがんばる(w
高校時代のスレイヤーズぬいぐるみ以来ですよ。プライズでがんばるのw
ガウリィはとれて、リナがとれず、友人K氏といたにもかかわらず
血眼でかぶりついてたのは秘密です(w
K氏いわく「目の色変わってた」らしいです。なつかしいなw
けっこうぬいぐるみ系は職人だったりしますw
リラックマとかいっぱいあったり。ほとんど従妹か姪に持っていかれてる
けど。
まぁ、兄貴よりはマシだよw私のナナメ上を行く職人ですから。
もう神の領域です・・。
月がかなり暇ぽそうなので今度遠征してカイでボコにでき・・・
たらいいな(ジョニ使いだからすでに鬼門だ・・)。
ついでにメルブラやろうよーメルブラ(爆。
>ぎるち
なんか殺伐としたい気分だったのでソル旦那をw
今回のコンセプトはとりあえず月から聞いたコンボレシピ試す
かーとw
前よりはマシになりましたよ・・・・うふふ。
でもいまだにタイラン出せませんが。
どうやってだすの?おいしいの?(ぁ
無意味にドラインばっかりするんですが。うちの旦那。
そしてソル色カイを使う。
ソルが使いやすくなると弱体するカイちゃん・・・_| ̄|○
スタンエッジすらだせなかったー。
あ、でも家庭用ではしばらく見てなかったライトを出せたけど。
ボスイノでライト轢き逃げ(゜∀゜)アヒャ
でも、覚醒と一撃出る時点でどっちかと言うとカイに軍配が上がるか。
>AF〜琥珀の瞳
ダメもとでセーブデータ保管所にいってみると、
データ置いてあるー!!
これでとりあえずCGだけは見れますw
あーよかった。
とはいえ、美少女ゲーム主体のセーブデータ保管所なので
ひたすらに異色を放っています・・・。
他のBLゲーもないかな・・・と思ったけど、AFだけだったな。
知ってる限りでは。
製作元さんが結構男女共に人気があるブランドさんだからでしょうか?
やったー!です。
で、升データ。
CG埋まってますが、チャレンジモードはないっぽ?
+αって書いてあるからあるんか?うぅむ・・・。
黒の残影はチャレンジモードがあるらしい・・・。
どうでもいいけどレイヤードってテスタメントっぽくみえませんか?w