このへんちょっと切りました。木曜日

髪の毛を切りにいく予約を入れてたので美容室に行って
きました。
最近できたお店でオシャレな感じでよかったですよ。
シャンプー台の首支えるところが高くて心のそこで
首!首痛ッ!!とか叫んでただけで。
眉カットもやってくれるし。
髪型はどうなったかと言うと・・・。
毛先をシャギーかけて上のほうの髪の毛はバサッと切った
感じですかね・・・。
頭から毛先にかけてだんだん軽くなっていく感じ。
結ぶと、結びきれなかった髪の毛がバサっと落ちてきて
前面だけAFの来栖っぽくなります(爆
来栖のイラストをみてみよう(w
後は本屋でマンガと小説を物色した程度ですかね。
そしてバスまで時間があったのでブクオフでゲームを物色。
AFクリア(升ですがね・・・)してやることないしー。
と、ワイルドアームズアドイヴァンス3rdが廉価版で
あったので買おうかなーと。攻略本が中古であったら買おう!
と思ったらあったのでセットで買ってきました。
時代は4ですがいいんです。
クライヴさんとジェットに萌えますからー。
PS2もってなかった頃に攻略本だけ読んでたのは秘密。
アルターコードFは認めません。
私はあくまでPS1のWAロデしか認めませんよ!!
声が出ないから脳内妄想するんだろうが!!(ぁ
いやぁ。ロデも描きまくってUPしてましたねぇ。
若かったなぁ。たのしかったけどw
まぁ、攻略本ぱらっとめくってたんですが
書き込みすごい(w
スキル振りからサブイベントまで
ちゃんとやったところにチェックが入れてあるんですよね。
前の人、かなりがんばってるよ!!
私は、とりあえずミレニアムパズルコンプリート・・・かなぁ。
まぁ、前提はクリアですが。
スターオーシャン2みたいにサブイベントに夢中になって
メイン置き去りのまま飽きるという事態になりかねないのでw
個人的には書き込みはあんまり歓迎しないのですが・・・ねぇ。
書き込んだのうるなよ、と。
たまにすごいのありますけどね。
傑作は、兄貴の買った中古JOJOの挿絵と見まがうかのような
模写。(本来なら空白ページのところにトーンとかしっかり貼った
原作者もびっくりのかなり上手なイラストが描いてありました)
あれにはびっくりした・・・。
普通に見てたら気づかなかったもんw
スキャナがそろそろマジメに欲しい今日この頃・・・。
買おうかな・・・・。