ぎゃー。金曜日

親は今日はみかん山の消毒するーとかで早朝に出て行きました。
まぁ、結構朝からのんびりできるぜーとか思っていたのですが、
なんかダルい^^;
ありえない胃痛にもがきながら不貞寝。
10時くらいにもそもそと起き出してWA3をやろうと。
リビングのTVは眼鏡では文字が追いにくいのでコンタクトを
入れます・・・。そこまではいいのです。
とりあえずジェットシナリオをすすめます。
無駄に視点変更でぐるぐる回ってました(w
仕掛けスイッチ見落としで無駄に迷ったりとかねw
そして親が帰ってくると顔を見るなり驚愕。
「目の下にすごいクマができてるよ」
Σ(゜Д゜;エーッ!
鏡をみると確かに・・・。ものすごいクマが・・。
睡眠時間も足りてるはずなんだけどな・・・。
親からあえなく、しばらくゲーム、PC禁止を通達されてしまい
ました。ま、それでもやるんだけどね。
なんででたのかは激しく謎です・・・。
ついでにアレルギー鼻炎がまた出てきてしまって泣きそうです。
鼻水ずびずび・・・。
鬱症状が和らぐと忘れていた感情が出てきます。
感情の処理の仕方がわからない。
最近特に知り合いの接続率が低くてさびしいです(涙
あーマジで無感情のほうがラクだよ・・。何も感じないほうがラクだよ。
感情を思い出すたびに、自分の周りが虚無であまりに社会になじんでない
と思い知らされる。そしてデザインナイフに手が伸びそうになる。
読んでる知り合いの方、連絡下さい。
マジでさびしいです。
>ぎるち
ネタはあるんだけど書いてません(爆)
なんとなくまとまらないんだよなぁ。
そういえば新作のスラッシュですが・・・。
カイちょんは強化されたのか弱体化したのかどっちなんでしょう?w
あるサイトでは強化。別のとこでは弱体化。
どっちなの?
でも、カイって初心者用キャラだから強化されても先が見えてるとか
酷い言われよう(w
スタンの速度が違うとかセバーの角度が変わったとか・・・。
結局は実戦で慣れなさいな人だから事前情報仕入れても無駄ァッ!
聖騎士ソルとかちょっと使ってみたい・・・。
黒ソルで・・・。
でも、メインはカイですがね。。。
>拍手
ありがとうございます。マジメにかきます・・。
体力が回復したら・・・・。orz...