物思う。土曜日

代謝機能が弱ってるんじゃなかろうか。
寝てるはずなのにカラダが休息を求めてたりとか。
暑いのに冷やすとだるくなるとか。酷く目が疲れてたり
目がおもだるいを通り越してヒリヒリする・・・。
眼科いこうかな・・。
目のクマも消えないし顔にニキビできるわ口内炎できるわ
なんか荒れてますわ。
それ以上になんか体の調子がおかしい今日この頃
なんとなく、ですがね。
でも、医者にかかる気はなっしん。
これで死ぬならドントコーイですよ。むしろ好都合?(えへえへ
某半オリジナルなりきりチャットで物思う。
匿名掲示板式スレッドBBSなんだけど、
ラブチャは下げないとダメ、メンタル系な独り言書き込みダメ
のダメダメ尽くし。
まぁ、匿名式で不特定多数の人が利用するってのもあるんだろうけど。
入ってから結構ぎちぎちに制約が設けられてて自由度のなさに
ちょっと落胆。
メンヘルロールは・・・まぁイタイ例としてともかく、独白ロールは
キャラの性格を知るという目的の上で必要なものではないだろうか。
ラブチャもェロールなしなら上げてプレイしてもかまわないんじゃな
かろうか。
あれもだめ、これもだめ、とがんじがらめに締め付けてはなり茶
ゆえんの自由度の高さが失われてしまうのではないのかと危惧してみたり。
まぁ、私はあんまり関わり合いになる気はありませんがね。
深く関わって対立勢力になって崩壊するのを見たくはないし、
PbWみたいにそうやって傷つくのはもう嫌だし、面倒だから。
管理する側にもそういったいろいろな思惑があるのだろう。
自由登録式だしね。
ある一線を引いておかないと崩壊してしまうだろうし。
ネットの付き合いって言うのもたいへんだね、こりゃ。
あーROもチケ切れたよどうしよう。
またクレジット落としにするかなぁ・・・・。
街まで出ないからWebマネー買いにいってない・・・。
・・というか行動範囲にコンビニが存在しなくて
→街に出る
→本屋いってーCD物色してー中古物色してー
→あーコンビニまで歩くのタルいー、あとでいいやー
→帰るw
1Dayだけでも買っておくべきだったなぁ。
つなぎたいときにつなぐー、みたいな。
知り合いからもらったジャンヌダルクの曲からジャンヌにすすーっと
移行していきそうな今日この頃。あと、Bumpとかね。
いい加減SSあげないとなぁ・・・。
なんか体の中心になんかおもりがある感じです。