えへえへ。日曜日

朝からJanne Da ArcのSuicide Note
なんて聞いてます。えげつない歌詞ですねぇ。
要はイジメ?だよね。机に花飾られてたとかあるし。
RO友達から時折おすすめーと
Bumpと共に送りつけられてきます。
昨日は月とともにBGMから始まり、お気に入りの曲を
送りあってました。
( ゜д゜)ハッ!
法に触れない範囲でですよっ><
そして月をALI PROJECTにハメる(えへえへ
ローゼンの曲もいいけど月蝕グランギニョルもいいでしょー。
ノワールみたいよね!(えへえへ
何気にi-podとか借り物でももっててうらやましーです。
PCから転送したい曲・・・そんなにないやw
ン年前なら結構あったんだけどね。Winampスキン職人が
溢れてたしw
アニソンライブラリがやたらと充実していたあの頃。
なんか最近5時に目が覚めます。体に絡みつく嫌な熱気で。
で、起きると吐き気、げろげーろ。
なんじゃこの微妙な体調は。慢性疲労性なんたらというのがメンヘル
の病気であったけどそれか!?
鬱の症状ににてるそうで一日中動けない・体がだるいなどの症状が
続くそうな・・・。けったいな。
ついでに鼻炎が酷いです。ずるずる・・・。
あと、某所なり茶。
こっちからアプローチかけてみるも反応なし。(えへへ〜
なんかもうどうでもよくなってきましたよっ。
カップル同士仲良くやっててよ。みたいな。
期待するほどの交流はなかったようで
誰かと変なテンションで萌えたい今日この頃!
>ぎるち
イスカのHSがソル色ときいて確認しました(爆
おお。確かにソル色だ(w
なんだ、XXでがんばらなくてもここで簡単にソル色カイ見れたんですねぇ。
ソル色ソル色騒いでますが、ノーマルカラー専門ですのでー。
色違いだって・・・色違いだって・・・・気になるんだ!!(死
イスカ色ではペパーミントグリーンカイが気になりましたw
緑もイイネ。と、いうかカイは寒色系が合うと思います。
ワイルドアームズアドヴァンスドサード
やっとプロローグ抜けたよーw
まぁ、順番間違えてクライヴから先にやってしまったのは秘密w
アイテム取り残すしウワァアァン。
まぁ、そういうわけでパーティ結成ですわ。
で、いまはジェイナスと手を組むとこなのですが。
ASKシステムチェキ忘れるーw
2回ほどやり直しましたw
とりあえず主砲はクライヴ・ジェットで残りの二人は魔法専門。
って感じかなぁ。ちなみに武器は固定なんだね。
改造かぁ・・・。悩む!
どれも重要そうです。
個人的にキャラの嗜好が変わってきたみたいで前はジェット萌だったのが
クライヴ萌に変わっていましたw
オヤジだよオヤジーwしかも妻帯者だよ(w
でもスナイパーライフル構えるのは燃えます!威力重視だよね!!(ぁぁぁ
もちろんそんな彼には攻撃力UPのミーディアム装備です・・・。
>拍手
ありがとうございますぅ〜・・・。気力になります。