NPCのほうが味があるな

昨日はネタがなかったので書きませんでした。(ぁ
タイトルはWA3の感想w
基本的にメインキャラに萌えるんですが!
今回はNPCキャラがいい味出してます。
主人公よりもライバルキャラのマヤがかっこよすぎです。
WA1のジェーンを彷彿とさせるあのキャラは大好きですw
かっこいいよw
なんかこう、日進月歩の割合で進んでます。
1日1MAPみたいなw
そうしないと気力が持たないw
あとは、セーブするメモリーフィギュア。
これは街によって方言だったりするのですが・・・。
高知弁があって、博多弁があって、
なんで愛媛がないのかと小一時間・・・・(ぁ
まぁ、愛媛はそんなにクセのある方言はないですけどねw
なんかすごく敗北感があるのは何故でしょうか・・・・。
博多在住の某人からまた馬鹿にされそうですw
オレンジ色の蛇口はありませんよ、と。
3をはじめてから、久々にWAのヴォーカルアルバムを
引っ張り出してきました。
中断BGMとロンバルティアの曲がお気に入りです。
中断BGMはソルカイに使えそうかな。
なんかこう、ぼーっと構図は頭にうかぶのですが
実際それを描こうとするのは難しいですね。
絵描きってすごい。