鼻炎最強。

昨日は日記を書いてから鼻炎の薬(市販)を飲んで
コテンと横になったらそのまま朝までぐっすりでした。
風邪薬に入ってる睡眠薬よりも強力なのが処方されているのか
意識がぽーんと飛んでいきました。
あぁそういえば仕事してたときも半分寝ながら給与計算PC
叩いてたな(危険)
とりあえず、市販の鼻炎薬は最強です(眠気が)。
いい加減ツライので明日は耳鼻科いってきます・・・。
鼻の穴をグイっと問答無用で開かれるのが最強に嫌なんですけどw
仕方ないですねぇ。
個人的に治療してるのが見えるのは怖いのでキライです。
体験したので並べると。
歯医者(キュイーンと言う音の時点で恐怖w)・眼科(目に迫ってくる注射針
はホラーの領域だw)・耳鼻科(せめて一言言ってから突っ込んでくださいw)
ってところでしょうか。
目の手術は恐怖ですよwまず麻酔。注射針が目に迫ってくる(汗。
しかも目を閉じられないからメスとかリアルタイムで見える。コワイw
さすがの私も手術おわったら失神しました。二度と経験したくないw
>WAアドヴァンスドサード
Chapter1終了。ジェイナスがなんか情けなくてカッコイイです。
武器はWA2のアッシュをキャプチャーして銃剣なんだけど
カッコイイよね。
ヴァージニアのキメセリフがかっこいいです。
主人公はこうでないと!
とりあえず戦闘。過剰Lvアップのおかげでサクサクさっくり。
ヴァージニアがやっぱり弱いなぁ。銃2丁撃ちなんだからもうちょっと
攻撃力あってもいいのにー。そういうわけで魔法担当になりがちw
そして攻撃の要、クライヴさん。
あなたの銃の弾の装填数少なすぎです。3ターンで弾切れって
ちょっとまってwwww
とりあえず、
個人の弾の装填数は把握しようw
ボス戦闘で弾切れ起こして銃で殴りかかっていくのをみると泣きたくなりますw
やっぱりリロードは大切だね。
あとは戦闘ではないけど。ダンジョン。
仕掛けが多彩になったんだけど、個人のグッズを使って進むシーンがあんまり
ないような・・・。それはそれでさびすぃ
>ぎるち
昨日睡眠薬でへろへろする頭で9月の拍手のネタがふんわーと浮かんだのですが
起きたら飛んでましたorz...
浮かんだ時点で携帯のメモにでも残しておくとかしたほうがいいですね・・。
なんかこの人に聞きたい!みたいな質問形式の小ネタだったのですが・・。
あー最近やってないなぁ。明日青リロやってこよう・・・・。
>拍手
どうもですー。こんなヘタレサイトを訪れてくださって。
19時のレス>ベストとはポルノのベストなのかBumpのベストなのか
ジャンヌなのかwどれでしょう?ポルノのベストはまだ手を出してないなぁ。
とりあえず、明日耳鼻科の帰りにレンタルしてこようかとは思ってますが。
なんかお勧めの音ありましたらよろしく!
>ゲームバトン
1. Total volume of game files on my computer
  ( コンピュータに入ってるゲームファイルの容量 )
わからん。イースフェルガナの誓い・ティアーズトゥティアラ
エンジェルズフェザー〜琥珀の瞳はゲームそのものが。
ぷり・プリ、英雄伝説空の軌跡のセーブデータは入ってる。
オンラインはRO・パンヤ
2. Game playing right now
  ( 今進行中のテレビゲーム )
ワイルドアームズアドヴァンスドサード
3. The last video game I bought
  ( 最後に買ったテレビゲーム )
ワイルドアームズアドヴァンスドサード
4. Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me
  ( よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのテレビゲーム )
ギルティギアイグゼクス(マイブームです。ソルエンドコンプが夢)
イース(私をゲームの世界に引き込んだ原点だから。)
ファイナルファンタジー8(ネットで初めてSS捧げました。)
テイルズオブファンタジア(現在のネットの原点。ジャンルの茶室に
初めて入った。)
ワイルドアームズ(同じくチャットの友人から進められたのがきっかけ
おかげでいろんな人に出会いました。)
5.Five people to whom I'm passing the baton
  (バトンを渡す5名)
稲森さん
ぼたもちさん
アルトくん
いっく様
聖竜女様