挫折を味わう木曜日

やること全てが空回りに感じる今日この頃です。
自分のやってることが激しく無駄な気がします。
なにやってるんだろう、私。
ちょっと最近人間不信気味です。
と、いうか血が見たいとかほざいて瀉血に挑戦しようかと
おもってみた(’’
血管狙って注射針をさすだけ。お手軽。傷跡も少ないし(そこか!)
血の噴水・・・。ちょっと見たい・・。
そういえば自殺サイトで殺人なんてニュースになってたけど、
自殺志願が自殺するのも他殺されるのもあんまり変わらない
ような気がするんだけど。
だって最終目標の死にはたどり着いてるんだから。
自分でエンドを迎えるか、他人によって終止符をうたれるかの
ちがいでしょ?と、殺伐と考えてました。いや、マジで。
ある意味目標遂げられたんじゃないのか?と思ってみたり。
狂ってますか?
なんか小説で快楽殺人に目覚めたとか。迷惑な話ですな。
定期的な希死念慮にとらわれております。
まぁ、それはともかく、
ROは引退することにしますた。
だってやることないし。いいことなかったしな。
形見分けしてオンラインゲームからは身を引くつもりです。
いい夢みさせてもらったさ・・・。
あと、某所のなりチャも行くのやめます。
私が来ると人が寄り付かないわ(あははー
で、夜が暇になるからニトロプラスのHPでちらっと見かけた
塵骸魔京」をやってみようと思って買ってしまいました(死
今月は散財しまくってるんだよねぇ。
まぁ、いいんだけど。(いいのか?)
9月に出る新作もなかなか面白そうです。
萌えという要素を抜いてるキャラと殺伐とした世界観がサイコー
に燃えます。
ニトロのBLゲー、咎狗の血もそうだしね。
結構クセがあってプレイヤーを選ぶけど。私は嫌いじゃないなぁ。
あ、でも9月はIZUMO零出るんだよなぁ。
結局今年もみかん取りはやりそうな予感。
就職口決まってないし。あー・・・・やりたくない・・・・。
山登りイヤ・・・。これから秋に向けて基礎体力作らないとなぁ。
>ぎるち
黒歴史(w。イスカをせこせこやってました。
レオパル丼は頭にしかダメはいらないのねw
ジャーンプでとりあえず倒せました。
今回は組み合わせ的に迷惑なメンバーがきたなぁw
1VS1VS1でもプレイヤーに集中攻撃来るのはどうなんでしょうかw
まぁ、とりあえずED見れたのでよしとしますか。
(´-‘).。oO(家庭用はイスカから入ったという奇特な黒歴史がやっと
幕を閉じるよ・・・w)
>WA3
ジェイナス㌧・・・・悪役アッシュかYO!!
と心の底で突っ込まずにはいられない展開でした・・・。
なんだかなぁ。
>Bless 〜close your eyes、
open your mind.〜
久々に入れてみる。ソルカイネタに使おうと思って。(ぁ
ストーリーは幼馴染の女の子を探す、んですけどね。結構重い内容です。
コレって聖騎士団でてったソルに当てはめたらおもしろいかなーと。
拍手ネタで小出しにするかもしれませんねぇ。
「私は両方手に入ると思っていた」
「夢のままにしておきたかった」
「守ったフリをしてただけ」
「重荷になるなら捨ててください」
ヒロインのセリフ一つとっても重い。と、いうかそれぞれの事情事情が
カイちゃんに当てはめられるかなーと。
ソルには聖騎士団を出る前にカイちゃんが出してた助けに気づけなかった
という負い目をしょわせてみましょう。
とりあえず、ゲームをやって中身思い出さないと(w