夢見が悪い金曜日

寝てから1時間で目が覚めて精神的に不安定モードでした。
死にたくて死にたくて
とめどなく負の感情に押し流されてました。
この感情の対処を私は知らない。
後は、半そで短パンで寝てるから昨日は蚊に刺されまくったw
かゆかゆです(w
そういうわけで実質3時間か4時間くらいしか寝てないんじゃ
なかろうか。
まぁ、それでも妙に元気ですが。定期的に負の感情に流されるのも
仕方ないと妥協してるし。
そういえば今日は飛行機墜落の日でしたね。
あのボイスレコーダーはすごいと思う。最期まで抗った操縦士。
そのとき乗っていた人たちは何を思っていたのだろう。
ニュースであれを聞いてから8月になるとこうやって思い出す。
自分には関係のないことだけれど。
それほどまでに強い言葉の力を感じたから。
>ぎるち
ソルカイネタで絶賛Blessプレイ中w
とりあえずOPデモのセリフ集だけ拾おうとするんですが
早くて読みきれないですわ。
あと、古いゲームなので固まる固まるwがんばりますよー
ネタのためにw
ゲーム自体全員コンプしてないのでついでにw
ハイ、一つネタがおりましたw真相ルートの伏線w
自分を犠牲にして周りのために笑顔を封じた少女。
いけそうだ。
過去を振り返らないで前を見続ける強さ。まさしくカイちょん。
ちなみに一番萌え〜なルートだったりします。
弱さを前面に押し出したらこうなるんじゃないかなぁ。
周りが笑っていられるなら自分はどうなってもかまわないみたいな。
でも、そんな環境から抜け出したいそんな願いを持ちながら気づか
ないフリをしている、みたいな。
どうだろう?
>塵外魔京
うおおおおお。おもしれええええええ
ネタですまさしくネタです。
この殺伐とした世界観好きだなぁ。
こっちはカイソルにできそうだ(蹴
イグニスのセリフをカイに当てはめてソルを利用しまくる
と、いうのはどうだろうか・・・ってイテッ(ぶっきらぼうに投げられた)
最後にネタを。
(月明かりの下で)
ソル「で、お前は結局何なんだ?」
カイ「私は、カイ=キスク。訳あって人類の守護者を名乗るものだ。」
・・・・(二人に殺られる前にダッシュ逃走)
|∀・)<ネタバレしない程度に当て字シナリオ見たい奇特な人はいるかなw
カイは「風の後ろを歩むもの」でも当てはまりそう。
イグニスを執拗に追い回すとことか。