くらくら。土曜日

今日からお盆ですね。
まぁ予定はないのですが。起きて早々に手伝いをさせられて
ちときつかったです。
しばらく居間が使えなくなるのでWA3ができないのが心残りか。
途中で止まるとやる気がうせるから避けたかったんだけども。
最近他人の幸せを素直に喜べない自分に気づく。
とりあえずそれがイヤ。
そのうちに運がめぐってくることを願うしかないのだけど。
目の前の空き地で今日は盆踊りでした。
浴衣を久々に着たのですが、ぎゅうぎゅうに締め付けられて痛かったw
夏の風物詩も堪能したし、いいかな。
とはいえ、目の前でやってるからって音頭をBGMにPCやる私も
私ですが。しかも浴衣きたまんまで。ちょっと風流(w
9時には終わって静かになるのですが、客が来て2階立ち入り禁止
になって11時にやっと帰ったのでこうやって日記を書いてたり。
あー締め出しがなければ塵外魔京のイグニスエンドが回収できたのになw
TVはキライだからクッションに埋もれて不貞寝しちゃったよ・・・。
>塵外
イグニスルート回収中。
なんかカイソルネタと言うよりもあの男Xソルっぽい感じですなぁ。
とかふと思ってみたり。
でも、イグニスの二つ名「最も気高き刃」がちょっとカイっぽいー
とか思ってカイソルに当てはめてみたり。
自分は全部知ってて主人公を危険にさらして試すあたり
策略家の一面があるんでーw
早く「風のうしろをあゆむもの」のルートに入りたいものです。
個人的にはこっちのほうがすきなんだけどー。
バッドエンドも回収してるあたり気合が違いますw
おまけルートも見るじぇ