ぼけっと。日曜日

お盆真っ最中なので来客多し。そういうわけで朝から
早くたたき起こされるw
そして早朝から塵外魔京をプレイw(死
イグニスルートの回収を進めていたのですが、
あれー?1個バッドED足りないぞー?
諦めかけましたが取ってきましたw
やってみるとイグニス→ソルっぽいかもw
焔の名前を持ってるしね。
ソルがカイを鍛え上げるっていうのは・・・ありえないねw
でも、ワケアリで人類の守護者っていう設定とか
いろいろソルに合う部分もあるなぁ。
使えなかったら一気に切り捨てるとかねw
「立て、未熟は無能の言い訳にならん」
とか。
皮肉っぽい笑みとか。
放置プレイだけど影で護ってるんでしょうねw
ネタとしてやってみるのもいいかもしれませんw
とりあえずの疑問。
「OPのテーマ、1番は中国語なのに2番に入ると
なぜか日本語(w」
いきなり日本語になったのでびっくりしましたw
あーでも、この殺伐とした世界観いいなぁw