ほげっと。月曜日

人がくるから居間は使えず2階は暑い。
なんとなくゲームもする気がしなかったので
寝てすごしてました。
大体ソルカイSSの骨組みはできてるんだけど
なんとなく書く気にならないのが現状だったり。
で、まぁごろごろしてたわけです。
なんていうか定期的に人に飢えてるようなきがする。
誰かに寄りかかっていないと自分と言うものが定義
できないのだろう。
それに、得てして表面上の関係は作れても深い付き合いとなると
特に少ない。どこかへいけばそれだけ。
忘れることはないなんていうのは詭弁だ。
それでも期待してそれでいて優しさにつられてだまされてるんだから
くだらない。
本当にくだらない。
いつになったら死ねるんだろう。
こんな怠惰で世情から離れた暮らしからはとっととおさらばしたい
ものだ。
>塵外魔京
風の後ろをあゆむものクリア。後は管理人さんだけです。
イグニスが悪役っぽいですw
風使いの時の言葉がかっこよすぎです。
主人公の機械的なセリフもなかなかそそるものがあるのですが
風の後ろをあゆむものの言霊のようなセリフもいいです。
要所要所で出てくる
「今日は死ぬにはいい日だ」
とかうはー!って感じです。
久々に買ってよかったー!とおもうゲームに出会いましたねー。
妹が結構しゃしゃりでてきますが
どのルートをいっても哀れ(涙
あえて萌えにこだわらないのが潔くていいですね!
あと、CGギャラリーを見て気づいたのですが、
イグニスのCGが1枚足りないー!!
いや、ないならないで気にはしないのですが・・・。
ランブリングエンジェルで主人公とかのカード実装されてたら
コレクションに加えたいところw
ちなみにファントムのアインとツヴァイは持ってたりします。
数年前に大人買いしたから。ツヴァイは2枚ダブったけどw
カードゲームも面白そうなんだけどいかんせん物覚えが
悪いからルールを覚えるのに時間がかかるんですよね。
アクエリアンエイジとか。
手を出してもルールとかわからない。実戦で覚えようにも
相手いないですしねぇ。最近はフリーの有志で
ネット対戦のソフトもあったりなかったり!?(公式じゃない
ですけどね。)
ランブリングエンジェルやりたいだけならマブラブサプリを
買えばいいだけの話なんだけど。
それだけのために買うのもなぁ。