強烈な空腹。水曜日

なんかこう、バトロワな夢をやたらとみる今日この頃です。
酷く眠いのですが、ずるりとリアリティのある夢の中に引きずり
込まれるのでけっこー辛いものがあったり。
ついでに鼻炎もきてるのでずびずびずるずる。
耳鼻科いかないといけないかなぁ・・・。(いってないらしい)
なんかやたらと今日はおなかがすいてしょうがないですw
思い切り食ったはずなんだけどなぁ。
フリフオンライン
空をホウキで飛び回るオンラインゲーム!らしいですw
ROに代わる新境地を探してはじめてみたのですが
新鮮でいいね。
まだホウキには乗れませんがね。プチクエストみたいなのもあるし
飽きないです。
今回は回復のアシストじゃなくて前衛のマシーナリーをやろうかと
思ってます。
ソロでやるならアシストがいいのかもしれないけど。
3Dなので酔います(w
何気に2Dの絵がかわいい。
1からはじめるのはやっぱり何かと期待できてイイネ。
まぁ、フルスクリーンなので「ながら」プレイができないのがなぁ。
特に困ってないからいいけどねw
でも、見えないとこから支援が飛んでくるとちょっとびっくりしますがw
隣をホウキでびゅーんと飛んでいくのをみるといいなぁと
ちょっとあこがれます。
Lv16から乗れるので明日にはのれるかな?
Lv15で転職だし。マシーナリー!!空中戦!!いえーい!!