今を感じて素直でいこう。水曜日

神様お願いちょっとだけ勇気をください
もう少しでスキってい・え・そ・う・な・の♪(キショイ
前からアドレス帳を失くしてちょっと困ってたのですが
月に塵外魔京を強制送付しようと思ったら(鬼
アドレスわかんねーよ!
っていうか昨日、ギル茶で出会った人から携帯アドレス交換
したのですが、間違って友達のに上書きかましてました(爆死
それを修正するためにアドレスがいるんでした・・・。
・・・ってもあんまり交流ない人だからないならないで困らないw
で、きょう必死こいて探してましたが灯台下暗しw
あーそういえば一時期図書館勉強してたんだったなと。
その勉強セット探してたらあっさり出てきました。
相方の住所も書いてあるし、久々に連絡でも取って
旧交をあたため・・・いえぎるち萌えトークでもしようか。
相方の携帯はプリペイド・・・しかも常に電源を切ってあるので
連絡がつかないのです・・・。
いざと言うときのためにバックアップは取っておいたほうがいい
なと思う今日この頃。と、いうか携帯を変えてからアドレス登録
なんてしてねーよ、と言うところに交友関係の薄さが伺えます(寂
自分で登録番号叩かないといけないのね。しらなかたよ。
で、昨日あくせくしてたフリフのアップデートを済ませました。
でも肝心の鯖にアクセスできねぇ(w
私事ですが、壁紙をぎるちに変えました。カイとソルなんですが
ソルがバッチリメッセンジャーの窓に隠れて見えないのが笑えま・・・
イテッ(ぶっきらぼうに投げられたw
そういえば昨日、うちのHPのSSがスキっていってくれた某方。
ちょっと嬉しかったです。あんな駄文でもみてくれるひとがいると
思うとがんばれますね。
とりあえず気力のあるうちに積みあがっている本を片付けます。
狂乱家族弐さつめと荒野の恋(第一部)を読了
狂乱家族はぶっちゃけぶりに結構ハズレかなぁと思ってたのですが
結構面白い。わがまま放題な中に見え隠れする優しさとか
なかなか興味深い。
荒野の恋は切ない系のラブストーリー・・・・なのか?
面白いです。今後の展開に期待w
明日、また本屋に買出しに行かないといけないのでまた増えるんですがねw
荒野の恋とかもう続きでてるだろうし、あと今月新刊の買い残しとかも
買っておかないと。
>フリフ
朝からアップデートしてやるぜ!とおもったらハンゲがつながらない
(ハンゲ経由でログインしているのです)。
あとあと調べてみたら、ハンゲがメンテだったらしい。
で、夕方にアクセスしてクエストシナリオを一気に片付けました。
データサイトにMAPが乗ってて転移アイテムを使わなくても
ホウキで飛んで移動できることが判明。
でも、どちらにしても長旅は固まるんだよねぇ・・・。
スペック足りないのでしょうか。
何度も接続切って、ログインしての繰り返しでした。
PK鯖はPK専用鯖ができてますが、プレイヤーが他プレイヤーに
懸賞金をかけられるというシステムは全鯖共通の模様で
カモにされないか不安です、というか指名手配されてる人の
うちの何人かは絶対私怨か冤罪なんじゃないかと思う。
こんなシステムつけなくてもいいと思うんだけどなぁ。
まぁ、言っていても仕方ないのですがね。
私もいつまで一般市民で平和に暮らせていけるのか、不安になりますね。
悪い人もいればいい人もいるのが現実なのですが。
>拍手
ぼたもち様>ラブシャインいいじゃないですか(笑)
あれのROバージョンがあって萌えまくった記憶が(w
バレンタイン限定公開だったのが残念です。
携帯の件は問題ナッシングですよー。