うぉういぇいぃえいぇぃ♪木曜日

ファンタスティポ〜せつな〜いゆ〜わくににた・・・(略
そういうわけでレンタルを返しに市内まで行ってきました。
レンタル屋があくまでに時間があったので近くで時間を潰すことに。
本屋はみたしなーと思いつつ、CD屋に入ったら、
ファンタスティポDVD(しかも初回版)が!!
これは買うしか!と慌てて金をおろして購入しました(w
つよスキーの大学時代の友人と大阪の上映会は見に行ったんだけどね。
なんかストーリーがわけわからなくてじっくり見たいと思って
いたのでした。
で、まだ時間があるので本屋のマンガ新刊コーナー見てたら
薔薇乙女の最新刊出てたのでどーしよーと思いつつも買ってしまい
ました。あとはハードカバーの小説も2冊ほど。
買ってまでは読みたくないけど気になる漫画ですなw
で、ショックだったのは
前に買い損ねた新刊(在庫切れ)が入荷してた
ことでしょうか・・・。
アマ○ンで昨日注文しちゃったよ・・・(涙
送料がー!
おもわず涙がちょちょぎれました・・。
あと、思わずのぞいてしまうのがガチャコーナー。
リラックマのキーチェーンとストラップがあったので思わずやって
しまいましたw
ちょうど携帯ストラップ探してたのでつけてます。
なんかちゃちですが(爆
そして最終目的、レンタル。
そこで衝撃の事実がw
お手洗いに行きたくて入ったのですが・・・
そこの壁に「ファンタスティポレンタル開始」
Σ(゜Д゜;マジでか!!!
買っちゃったよ・・・(涙
で、まぁさっきまで見てたのですが。
やっぱりわかんない・・・(w
あーあと、オマケの映像特典とかあんまり興味がな・・・イテッ
フリーダンスで振り付けを覚えてみたりw
2枚目のディスクもいらないなー。
ううレンタルすればよかった・・・。でも、コレクターズアイテムとして
取っておこう!いちおうつよスキーだしw
フリーダンスでも国分ソロはかっとばしてましt・・・イテッ(石を
投げられた
まぁ、興味がある人は見てみるといいと思うよ。
ブックレットの説明文が笑えます。社訓がナイスです。
〜すればいいとおもうよ。とかってなんか説得力皆無なのがなんか笑えます。
と、いうかやっぱり映像見てて思うんだけど芸能人って腰細いなぁ。
あと、ファンタスティポの振り付けシーンでソルカイの掛け合いとかでき
ないかな。とかふと思っていたり。
二人ともノリが悪そうなので実現は無理そうですがw
夢のコラボw