地面を這いずり回る土曜日

これからタイベック(これを敷くとみかんが美味しくなるという
胡散臭い紙(笑)を敷きにいってきます。
地面に敷くのでもちろん地面を這いずり回るわけでかなり面倒です。
まぁ、みかん収穫に向けた体力づくりとしていえ・・・
家でだらだらごろごろしている奉仕活動としていってきます・・・。
どうでもいいのですが、某サイトで私はぎるちのなり茶に参加
してたりします。結構攻略サイト様としては大手みたいです。
で、なりもそこそこ盛んなのですが・・・。
荒らしでしょうか。それがやがて登録名簿が携帯専用になり
そしてついになり茶も携帯専用になってしまいました。
結構ルールががちがちに固められていたりします。
ネガティブロール禁止。
キャラのイメージ崩すロール禁止。(当然?)
で、まぁちょくちょくロールしてると注意が入るわけですよ。
管理人さん以外に副管理様もいらっしゃるみたい。
私はカイカラーズをやらせてもらってるんですけどね。(ありえない
(存在しない)色です当てたら神w)
判例
そこの甘え上手の色違いブリジットさんがカラーズソルに
甘えようとしておられました。
ソルP様はまんざらでもない・・・(まぁ、白カイと恋人設定がある
ので遠慮がちでしたが)様子だったのですがそこで副管理様が注意に
入ります。
とても、難しい判例だと思います。ソルはあくまでソルの性格を
貫こうとしていただけなわけで。ブリはあくまでブリらしくしただけ
のこと。
そのプレイヤー様とは仲良くなったという情だろうか、
余計な事をしたくなったのかもしれない。
もともと、がんじがらめの徹底したルールに反目していた一面も否定は
しない。
カラーズでもいろんな性格もあるし
キャラによってはイメージを崩さない範囲で、と言う割には
女体化とか両性具有とかいますしね。
それはどうでもいいんです。
携帯専用になったのもかまわない。でもそれはプレイヤに報告があって
しかるべき。そしてある程度のカラーズ(キャラ)性格もちょっとした
違いがあってもいいと思うのです。
判例
カイは性格的に損です。そのキャラの性格から言いたいこともいえない
ことが多い・・・(と私は思う)
で、思い人ができても素直にアプローチできなかったりする。
その後悔を逢瀬のあとでぼんやりとネガティブに一人ごちたりする。
それもNG。
自分のそのときの行動を悔いることさえもNGなのです。
心象風景はなりに必要だと思うんですけどね。
私も、よくやります。できる限り明るくですけどね。
でないと個性なんてつかめないじゃないですか。
あぁ。私は馬鹿です。余計なことをしなければ平和なのにそうやって
管理に口出しして出る杭になります。
私が守ろうとしてるのは何でしょうか。キャラのイメージ?
個人の個性?余計な正義振りかざして、管理人に歯向かうことなので
しょうか。ただ、好きなキャラになりきるという、それだけを楽しみ
たいだけなら、管理に任せていればいいものを。
でも、考えてみればそれを認めてしまえば無法地帯にもなるという
爆弾をもはらんでいるということ。
あーくだらないくだらない。私は何がやりたいんだ。
と、まぁ、冷えた頭で考えたりしてます。ホント馬鹿。
傍観者になりきれないのがね。
ついでに言うと、農薬に当たって花粉症みたいな症状が出てるのも
イヤンな感じなんですけど。(w