耳鼻科にいってきました。月曜日

農薬に当たって鼻がずびずび。
しかも今日は鼻が詰まって大変なことにw
そういうわけでイヤイヤながらも耳鼻科に。
鼻炎で悩んでたときに会社の同僚から紹介してもらったトコです。
人が少ない割に待ち時間長いぞ、おい。とか思いながら
地方情報誌を読んでました。
あれだ。タウン情報誌はやっぱり徳島のが最強だね。
ネタ具合が。いろいろと。(ぁ
で、診察。
やっぱり鼻炎。
なんかもともと鼻の骨が曲がってるみたいで左が弱いらしい。
で、左を重点的に責められる(苦笑
ぐいっしゅこー。ぐいっ、しゅこー(ここで涙目w
イタイイタイ、加減してよセンセ・・・。
「とりあえず、鼻炎は手術しないと治らないねー。
あとは曲がってる骨を矯正手術したらマシになるかもしれないので
検討してください。」
手術は前から薦められてました。でも、怖いんですよっ
鼻の穴に器具突っ込まれるのがっ!!こええええええ!!
日帰り手術できます言われてもいやだあああああ
で、仕上げの吸引。
看護婦さん「こちらにどうぞー」
はいはい。(移動)
しゅこー(吸引中)・・・・・Σッ!!
意外なものを見つけました
何の変哲もない壁、ティッシュボックス・・・ガンプラ
ガンプラ!?(
なんでこんなところに鎮座してるんだーーーー!!(爆笑
医者の趣味なのか!?ねぇ!?
前はなかった・・・よな・・。
無機質な診察室のすみっこに鎮座するガンダムで和みましたw
で、いつもの薬の処方箋をもらって買い物。
金欠なのにUFOキャッチャーに燃えるwリラックマのバッグが!
釣れそうなところで落ちたのが悔しいです(涙
本屋では、よつばと!ナースあおいの新刊が出てました・・・。
気になるんだけど、買ってまでは読みたくないんだよなぁ。
マンガ喫茶に置いてないかな。
そんな感じで、夕飯の買い物をして帰りました。
マックのマスカットシェイクは微妙な味でした・・・・。
うぅ。モスバーガー潰れたのがさびしい・・。玄米フレークシェイク
たべたいよぅ〜
どうでもいいですがファ○コムのメルマガでザナドゥの特典に
風ザナ2がつくそうな・・・。うぅ・・・・風ザナ2だけやりたいけど・・・
また、某エミュレーターで再現サイトみたいに操作性が悪いと結構きついん
だよなと結構フクザツ。ヤフオクでPC−Eと風ザナ1・2をそろえるほうが
手っ取り早い気がしますwついでにエメラルドドラゴンとかイース4とか
PC−Eでやりたいのはたくさんありますw
話は変わりますが、足のムダ毛が私はものすごーーーーく剛毛なんです!
で、怖くて手を出していなかった脱毛テープなるものを買ってみたのです。
毛先からとっちゃえばしばらくははえなくていいやーと思ったのです。
そして、風呂に入る前にテープを試します。
ベリ
いってー!!
叔母と母が面白がってベリベリやりまくってくれたのでヒリヒリします
ちなみに・・・思うほどの結果は得られませんでした(涙
仕方がないのでカミソリでそりましたが・・・。
どーにかならないものですかね・・・・これ・・・。
ひそかな悩みです(笑
バスの中で「絶対少年」読み終わり。
おもしろいな、これ。アニメDVDみてみようかなー。
キーリ7読み終わり。(今月は最新が7巻って多いなぁ)
び・・・びみょう・・・・^^;