風邪と鼻炎と私。火曜日

へくちへくち。ずびずび。
身体がだるい、鼻がイタイ・・・。
で、起きて早々フリフ。
どうでもいいのですが、安定剤があと3回分しかない、やばい。
精神科に行くべきか。
いやね、最近思うんですよ薬飲んだって、安定しないときは安定しないし
飲み続けても自殺願望はあるし、不眠症だって消えないし。
切ろうと思えばためらいなくカッターで腕を切れると自負できます(するな)
所詮は、対症療法に過ぎないんですよ。
だから飲み続ける意味は皆無かなって。
安心が欲しいなら、薬局で売ってる精神安定系サプリでもいいわけ
じゃないですか。
まぁ、それはともかく、夜になぜかフリフにインできないので本の積み崩しです。
気象精霊記〜空飛ぶ黄色い風邪工場・気象精霊記ぷらくてぃか・ハルヒの動揺
・きみぼく3巻
一気に読みました。
気象精霊記は集めてないので古本屋売却BOXに移動ですがねwキャラが多すぎて
把握できない(苦笑・ぷらくてぃかは普通に面白い。
ただ、これも萌え系に分類されちゃうんだよねー。まぁ、絵師様がアレだし・・・。
きみぼくはやっぱりなんか訴えかけるものがありますねぇ。
いいです、イイ!!
ハルヒ、最近短編ばっかり・・・。もうちょっと暴走して欲しいよー。
追記。
さらにさらに時間があったのでゴシックsとりすか2を読破。
ゴシック。この世界観はいいと思うよ、うん。
某人が別人なのがちとさびしい。
りすか2、キズタカ腹黒wさすが西尾作品です(w
なんか一気に話が進んだ感じ。3が気になるな。
で、残りはハードカバー2冊とハガレンノベライズ2冊になりますた。
さて、今度新刊とか時が止まってる小説を漁りに行くか。
寝る直前になってフリフにインできるのはナニカの陰謀ですか!!
>フリフ
街中で「メンバー募集中!」と叫んでる(叫ぶ機能があるのです)
人がいたので、ソくrロも飽きてきたなーとギルドにいれてーと。
(その後、実は劇団(パーティをこう呼ぶ)募集だったこと
が判明orz)
で、無事にギルドに入りました。ギルメンがインしてる時間は
大方朝が多いですね・・・。アップデートきてから、夜が相当重いので。
で、マイ武器は命名w封雷剣(クリップソードにLv1雷属性C3枚挿し)
だったのですが。
ギルメン「みるさーん、Lvと使用武器なにー?」
私「えーLv28の店売り雷挿しクリポですよぉ。」(ちなみに属性つける
ソケットは材料があれば店で作れるw)
Gメン「んんー。ちょっとものたりないねー。もっといいの買ってくるー」
他Gメン「+5クリポソード200Kであったんだけどどーよ。」
いや、装備かってくれるんですか!?」
Gメン「んー・・・もっと過剰するか」
私「Σ」
Gメン「材料とってくるー」
(しばし時間を置いて)
Gメン「すげー!短時間で2Mも使っちまったー。」
ちょwwwwまwwwwww
他人の装備で2Mも使わないでよwwwww
Gメン「みるさん、いまどこー。」
私「食べ物がないのでそろそろ街にもどるとこっす。」
Gメン「餌あげるよw」
なんかいろいろもらいました。もう、足を向けて寝れませんw
でも、これって少しは友情だってうぬぼれてもいいんだよね?
>ぎるち某サイト
立ち直られたようです。管理人さんのコメント読んだけど、
強い人だなぁと改めて尊敬しました。
他人から叩かれて強くなる、そういうのってすごいと思う。
マジで尊敬。
>ぎるち小ネタ
なんとなくぼーっと考えてみた。
ぎるちキャラをうそつき、のたとえに当てはめてみた
カイちゃんってガラスだとするなら
ソルは強化ガラスなんじゃないかなw
カイちゃんは周りから良くも悪くもいろんな影響を受けて
徐々にひび割れていく。ひびの入ったガラスなんじゃないかな。
ソルもまた同じで、長い年月の中でやっぱりひびが入ってると思うの
ですよ。
つまり、何がいいたいかと言うと、どっちもどっちだとw
精神的な脆さ、今にも崩れ落ちそうな感情は形状は違っても同じなん
じゃないかと思うわけですよ。
個人的には弱さをさらけ出すソルにちょっと萌えッとか思ったりも
するんですがねw
びわれたガラス、最高の表現じゃないですか。ホント、いい文章
かくなぁ、この人w
あとは、塵外魔京で小ネタをかまそうか検討中。
ホント短いやつですけどね。
ちょっとしたやりとりっぽいやつを。