防災の日。木曜日

塵外魔京の管理人ルート最後の戦闘の掛け合いセリフが非常に欲しい
今日この頃w
確か、ぎるち風に直すと
ソル「ゴタクはいらねぇとっとと始めようぜ」
カイ「そうですね。戦いましょう。
(ここで聖書の一句が入る)」
のーん、ネタにしてぇー。ネタにしてぇー。
笛糸のスキルステータスとかもネタにしてぇー。
でも、ゲームは某月のもとにいってるんじゃーw
エロゲがネタというのもそれはそれでアレです。
仕方がないのでファントムでも引っ張り出して、
カイちゃんを洗脳教育してみましょうか(爆)
あなたはドライ派?アイン派?w
ドライもかっこいいですねー。オルゴールつきの懐中時計をなげて
「この曲が止まったら抜け!」
と、いうのがもうシビれます(w
ちなみにオルゴールの曲はレクイエムなのですよ。知ってましたか?w
トリビアですね。
そういえば塵外レポが来なくなったな。どうしたーw
なぜ地元は毎月1日になると朝7時にサイレンを鳴らすのか・・・。
謎ぃです。
「防火の日です。サイレンを鳴らします」
何の関係が!?
昨日は尊敬する人(と一方的に思っているw)いっく様とお話させて
いただきました。
えー・・・アホですみません
レスに困ってるのが目に見えて(とほほ
すんませんすんません。
で、フリフやるんですけどなんとなく気分が出ないorz...
そういえば昨日買ったアルカ○ィアをぱらぺらと読んでて
いつもの事ながら地元ってゲーセンに飢えてるなぁと実感w
なんかこう、四国4県で一個だけ飛んでたりするのでなんかさびしいですw
ゲーセンがないわけじゃないんだー、発展してないだけでー(厨が多いとも
いう)
で、ぎるちのPSP版広告が載ってたんです。
載ってたのはいいんですけど・・・・
ちょっときゅーんとかなりながら眺めてたんですけど・・。
予約特典「なんとなく良イポーチ」
コーヒー吹いた
えーと・・・どこから突っ込めばいいのでしょうか(汗
えんじ色にぎるちのロゴのごく普通のポーチ(というかきんちゃく)
でした。見た目はw
なにがいい感じなのでしょうか・・・。謎です。激しく謎です。
ネタで予約してやろうかとちょっとだけ思いました。
手っ取り早く見たい人はア○カディアを立ち読みしましょう。
PSP買ってガガーブトリロジーやり直すのもいっきょ・・・じゃねぇ・・・・
もう白き魔女は飽きたー(ぁ
朱い雫と海の檻歌はもっかいやってもいいけど、
白き魔女だけは勘弁してください(涙
セガサターン(絵師違い版)・PCリメイク・ドラマCD
でいい加減飽きたからw
>フリフ
Gメンから水3枚挿し剣・精錬補助石・帽子・最速ホウキを頂く。
ああ。。。。ありがたやありがたや・・・
「ここでパワーウェポン(攻撃力増加)あげるとイイヨー」
えーと。前提条件ってプロテクション(シールド防御増加)でしたっけー?
これって同時発動できたんだ!(ぁ
スキルツリーみるとなんか剣攻撃増加とかあんまり関係なさそうだったから
覚えないつもりだったヨ!(ぁ
えぇ・・・必殺だけは最高Lvまで育てましたとも。
いくよっ(攻撃発動)どう?(連続攻撃)逝ってv(フィニッシュスキル発動)
連打してたんですけどw
今はひたすら補助スキルあげてますwそうかー、マシーナリー系の周りを
ぐるぐると回ってるバリアはこれだったのか!!(無知
>ぎるち脳内ネタ
君の○む永遠ネタで夢を一つ。
ソルと夢主である貴方は聖騎士団員であり、恋人同士。
告白したのは夢主のほう。ぶっきらに断ろうとするソルに対して
貴方は「お試し期間」として1ヶ月、ソルと付き合います。
カイも貴方に思いを寄せていましたが、貴方のことを思ってそれを断ち切ります。
そして「お試し期間」の最後の日、
それは、ギア討伐の遠征中に起きる。
やっと自分の気持ちを素直に出そうとするソル。
そのとき・・・。突然のギアの襲撃。
でも貴方はギアに襲われて、瀕死の重傷を負います。
いつ目覚めるともわからない永遠の夢の中に閉じ込められます。
傷心のソルは自棄になり封炎剣を持って、騎士団を脱走。
カイは貴方が目覚めることを信じて、毎日病院に足を運び、
待ち続けます。
そして、年月は流れ・・・・
奇跡は突然起きる。
夢からの目覚め。
もう、聖戦は終わっていて。
周りの風景も変わっていて。
でも、貴方の記憶は聖戦の時のまま。
カイは驚愕しながらも、あなたに優しい嘘をつき続ける。
聖戦の時と同じ服・同じ表情で。
目覚めた噂を聞いて、戻ってくるソル。
カイはソルを糾弾します。
「彼女をほっておいて今更戻って来て何ができる!?」
不安定な三角関係。時を越えて本当に貴方が選ぶのはどちら?
うーん・・・。やりたいw
あるいはマブラブパラレルのほう。
現代から飛ばされて聖戦に巻き込まれる
・・・ありがちwでも、だからこそやりたいw